忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 









もうすぐ8月も終わってしまうけど

まだ昼間は夏の気候だし

今日の夜は、けっこう蒸し暑い。

せっかくだから

こわいはなしカテゴリーを増設す。










ところで

アムウェイって知ってる?

聞いた事くらいあるでしょ?

副収入とか興味ない?

いや、まじで簡単に驚くくらいの額稼げるんですよ。

えっ、そう? あんまり興味ない?

まあ、アムウェイの話は置いといて

毎日あついよねー。

夏と言ったら海ですよねー。

あっ! 動物とか好き?

イルカとか可愛いよねー。

イルカとか興味ない?

イルカの絵とか。

実はね

イルカの絵って幸運を呼び込むんですよ。

それでですね

ワタシの知り合いにハワイという喫茶店在住の絵描きが居るんですよ。

そいつが書くイルカの絵はすごいですよ。

見た瞬間に魂が打ち震えますよ。まじで。

今年の5月かな?

そいつのイルカの絵がモンド☆セレクションの金賞取りましてね。

もうアレですよ? すごいですよ?

価値が一気に30倍ですよモンドの金賞のセレクションのアレで!

その絵、見てみたくない?

そこの浜茶屋に飾ってあるんですけど

えっ、そう? あんまり興味ないの?

知り合いだからかなり安く出来るんですけどね残念ですね。

もうちょっと考えてみない?

あなた、話してると優しい人だと思うんですよワタシ。

心のオーラが澄んでいるっていうか............。

あのイルカの絵..............。

あなたのような人にこそ買って貰いたいと思うんですけどねー。

つうかモンドですよモンド モンドの金賞のセレクションですよ?

価値なんかこれから うなぎ上り ですよ?

もう絵つうより資産ですよ資産。

貯金と言ってもいい。

ねえ? 絵貯金、はじめませんか?

えっ、そう、興味ない?

チッ!

あ! そうそう!

昨日とか地震ありましたよね!

こわかったわー!

ワタシ、地震で起きちゃいましたわー!

えっ! 起きなかった?

そうですか、ふーん。



こんな時代ですよ。

いつ大地震がやってくるかも分からないですよね。

なにか身を守るモノって持ってたりしますか?

持ってないですよねー。

ヘルメットとか非常食なんて

普通は持ち歩けないですよねー。

そこでアレなんですよ。

これはまじで秘密ですよ。

お守り☆ご本尊 って知ってます?

ああー! あなたらの年代にはまだ広まってないのかなー! 残念だー!

これ、若い人達、みんな持ってるんですよ?

一般的に知られてないだけで

特に芸能人なんか、みーーーんな持ってる!

いやいや

ワタシも最初はこんなの信じてなかったんですけどね。

これの御利益と言ったらもうアレですよ...............。

















という

こんな話を

ごく近い友人の友達からアレされたら

すごく怖いだろうなー...............。










PR

2013/08/29 EDIT CATEGORY:こわいはなし TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析