忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

タイトルなし


















PR

2014/01/21 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

タイトルなし









戦いは3:05秒あたりからだけど

この剣スコの圧倒的な強さ

リーチもありますし

叩いて良し

突いて良し

雪をぶっかけて良し

で、あります。












2014/01/20 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

タイトルなし









どう見てもヘッドがオチンチンにしか見えないという

今話題のオチンチンだよ。

しかも犬HKの子供向け番組のオチンチンなんだよ。

うわぁぁああああ はっはーーーーっ!

と、笑いながら

伸びたり縮んだりするんだよ。









2014/01/18 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

タイトルなし








おおきなオチンチンのやつだよ。











2014/01/17 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

タイトルなし







こわーい










2014/01/14 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

タイトルなし








釣人が魚を釣って

それを猫が食うだけの動画なんだけど

すごい量を食うの

きっと後で生臭いゲロ吐いたと思うけど

こんなに猫って食えるもんなんだな。











2014/01/07 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

タイトルなし








ムキムキの人の動画みつけた

べつに視聴して損はないと思う

小気味好いよね。









2014/01/01 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

12月29日のシロクン






12月29日





お足元が悪いけど

こんな日にシロクンでてきてくれるだろうか?






つってたら

ああー! シロクン生きてたか!

 


シロクン・・・・

 



大丈夫かシロクン・・・・・





こんなシャバシャバの雪の上で肉球つめたくないのか?






こういうタイル地の上も肉球が冷えるだろうと思って

車内から膝掛け毛布もってきたんだけど



シロクンは怖がって毛布の上に座らない

あのなシロクン

俺はおまえアレだぞ?

過去にどんなに親密になった人間にさえ

こんなな毛布なんて尻の下に敷いてやった事ないんだぞ

もともと俺はそういう紳士みたいなヤツじゃないんだ

柄じゃないんだよ

それを我慢して敷いてやったんだぞ?

おまえ、背中とかビショビショだし

少し震えているじゃないか?

な?

その毛布に座ると

地面よりか温かいから

な?

俺の顔を立てると思って

つったら

シロクンはこの顔である

 

なんだよこれ

ふわふわしてうざってえ



ということで

なんとか猫メシを食っている間だけは

毛布の上で食べてくれた





その後はもう

毛布を嫌がって自販機の裏に隠れちゃったり





さらに

『 こんなもんもってくんな! あほっ! 』



って

言われたような気がする

うう

これ野良猫のプライドなの?

次は小さめのダンボールでも持参してこようかな・・・・

でも

それだと俺がシロクンを捨ててるみたいに見られちゃうかも知れんし

もし気にいって入ってくれたとしても

俺が帰る時に取り上げなきゃならないし

難しい問題だ

難しい問題だよシロクン

ということで

今年はシロクンと会うのもこれが最後になりそうだ

また来年だ

それまでちゃんと生き延びろよ

そしたら

新年あけましての猫メシは

久しぶりに玉子焼き食わせてやろう

新年だもの

玉子焼きのなかにカツオ節も入れてやるからな

ほんとは熱々のを食わせてやりたいけれど

猫舌だもんな。







2013/12/30 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析