忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

タイトルなし







懐かしい

みんなだいすきぎみぎみず

れめれめでぃんどん懐かしい

今聴いてもアクション映画を早回しで観たような感覚にさせてくれる








よく聴いたこれ

原曲より好きだったこれ








なんか東北の訛りが入ってるように聴こえたけど

今聴いてもおんなじで懐かしい

底抜けに明るくて元気出る。










PR

2013/12/26 EDIT CATEGORY:元気音楽 TRACKBACK URL 

タイトルなし









さあ

これもパソカラできるから

一緒に歌おうじゃないか。



正解はスキャットマン☆ジョンらしいぞこれでは。

スキャットマン☆ジョン.........  けっこう前に死んじゃったね.............。

世界は惜しい人を亡くしたね。











本当は謎のままにしておいたほうが人生たのしいけど

余計なお世話で探してみた。

便利な時代になったもので

《 狐の鳴声 》で検索したら

すぐにでてきた。



狐の鳴声って犬に近いっぽいな。

ということで

狐の鳴声は分かりましたが

じゃあ狸は?

狸の鳴声ってどんな?

と、思いましたが

なんとなく想像できたので探さなかった。










2013/10/30 EDIT CATEGORY:元気音楽 TRACKBACK URL 

タイトルなし








さあパソカラできるぞ

いっしょに歌うがいい。










2013/10/29 EDIT CATEGORY:元気音楽 TRACKBACK URL 

タイトルなし









ゴーストバスターズの関連動画候補から

特攻野郎Aチームに飛びましたが

とても元気が出る音楽と思う。

俺のお葬式で流して欲しい音楽が、また、増えてしまった。











さらに

エアーウルフちょう懐かしい。



赤黒ツートンの敵方ヘリがレッドウルフで

レーザービーム出すヤツだったから

主人公が操るエアーウルフよりも強力な武器もってるなんてズルイ。

なんで敵のほうがレーザービームなんてカッコイイ武器もってるんだズルイ。

と、手に汗握って観てた記憶がある。










2013/10/16 EDIT CATEGORY:元気音楽 TRACKBACK URL 

キャロライン









きゃろらいん です。

とても きゃろらいん と思います。





CHICAGO - Caroline




ほとんどずっとキャロラインだから

1日、2キャロラインで飽きる。

3回目はピッ!と早送りする曲と思う。

晴れ渡った夏の海岸線とかを車で走ってると気持ち好い曲と思う。







2013/06/22 EDIT CATEGORY:元気音楽 TRACKBACK URL 

てー・えむ・ねっつわーく (風の)








さっきまで一生懸命、曲名を思い出して

探していたのが見つかった。













つい最近に

現☆場近くを散歩していたら

 《 宇都宮 》

と、書かれた人ん家の表札を見てしまったからだ。

ですから

その日の現☆場での作業中は

ずっと

ひとりでは解けない愛のパズルを抱きながらの作業となった。

もし、夜中まで現☆場が押したら

車のライトにKissを投げては車道で踊ったりもしたかも知れない。

要するに

ゲットでワイルドに頭の中を支配されて

相当、うざかったと言う事だ。

それで

なんかウニコーンに、ゲットでワイルドの人達の楽曲と似通った曲があったような.........。

と、思いまして

この曲を探し当てた訳だ。

昔は気づかなかったけど

なんてこった。

これは名曲じゃあないですか............。

特に

タイヘンナ ショク ニ ツイタネ.......  エライネ..........

という部分と

オゥドルゥーヨ・オゥドゥルゥーヨ・ボックラワ・オゥドルゥーーヨ

ボクタチワ・オドゥルダケッ・ソーレダケェーダヨゥッ!

という部分が最高ですね。

すげえ久しぶりに聴いたし

すっかり忘れてしまっていた曲なのに

なんて好い曲だったんだろう。

目からウロコだ。

いや、この場合は

耳から牛乳とかかな。









2013/06/01 EDIT CATEGORY:元気音楽 TRACKBACK URL 

春休み









もうちょっとで春休みなる。

せっかくの大型連休ですから

20℃前後に気温も上昇してくれたらいいなー と、思う。

さて

その大型連休中に

まさか、韓国、中国なんかに旅行する人は居ないよな?

韓国なんか戦争中だし

ここ数日の靖国参拝でキムチ国民殺気立ってると思うぞ。

それでも逝く人は

アホか在日だと思う。

まして中国なんか鳥の呪いが罹っている状態だし

行きたくもないけど仕事なんで.........。 つうんなら分かるけど

そんなん関係なくの旅行つうんなら

すごく迷惑なアホと思う。

迷惑どころじゃない、それはテロと同じと思う。

もし、鳥の呪いにかかっても

日本に持ち帰らずに中国国内で死んでくれるなら

べつに、なんの文句もないけどな。

中国は広いから~

自分だけは大丈夫な気がするから~

みたいな人は居るもんなんだ。

主人公思想・主人公思考つうの?

自分は世界の主人公だから

敵兵の銃弾は当たらない。

自分を避けていく。

自分は世界の主人公だから

困った時は外国人だとしても親切に助けてくれる。

アホか、そんな上手くいかねえよ。 と、思う。

自分が主人公だと思ってていいのは

18歳くらいまでが限界と思う。

18さいくらいまで、よく死にがち。

無免許運転とか、それとは別の危険行為で、よく死にがち。

なんで自分の生命を軽んじるかと考えると

なんとなく自分は特別なような

自分は事故っても死なないような

そんな主人公思考が働いているのもあると思う。

仕方ない、若いんだから仕方ない。

俺にも、そういう時期はあったと思う。

若い頃にやった自分の危険行為を思い出すと

よく死ななかったと思う。

しかしながら

ある程度、年取ってるのに

引き続きそんなな主人公思考のまま生きてる人間つうのには

ほんとに、ろくなやついないな と、思う。

残念だけど、あなた、主人公ではないのよ。

モブ・キャラでもありませぬ。

物語の壱画面に遠目の背姿すら映らないくらいのアレですから

俺も含めて大多数の一般人と同じく

まったく影の薄い人間の一人なのですから

そういうの、アホにとって辛いかも知れないけど、

ちゃんと受け入れるべき。

もし、世界の主人公なんて者が存在するのなら

それは人間じゃなくて神様とかの部類と思う。

ですから

敵兵の銃弾は、おまえの眉間に直撃炸裂するよ。

一発目でな。






ということで

暖かい気候で楽しい春休みになったらいいなー と、思う。

なみもあるといいな。

今年もシヴァ政とか水族館に

観光客いっぱいくるのかなー。

ああ!

もし凸で海遊びできるくらいなみあっても

連休期間は駐車場、500円とられるの思い出した。

うひょー。








2013/04/24 EDIT CATEGORY:元気音楽 TRACKBACK URL 

タイトルなし






視聴してて楽しいPVと思う

曲も素晴らしいと思う。









こちらの曲とか

夏の海で遊んだ後に

心地良い気だるさを感ヅリながら運転して帰る時にピッタリだと思う。



久しぶりに欲しいCDと思う。

収録曲多いやつが3月19日に発売らしい。

先に発売されてるやつは4曲しか入ってないので

3月19日までワクワクして待とうと思う。

今時代では

コンパクトディスクなんかで購入する人間は

オタクとかマニアだとか言われるらしい。

そしてから

『 金を出してまで欲しいと思える曲がねえんだよ! 』

という意見もありますが

それには俺も同意せざるをアレだ。

なんていうか

アレだ

歌手もどきの芸能人の歌なんてウンコだろ?

そういうのしか売れないなんて

ほんとに残念な事と思う。





2013/03/01 EDIT CATEGORY:元気音楽 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析