忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

タイトルなし







本当に画像からズコー!という音が聞こえてきそうなアレだ

上の2枚も

けっこうな馬鹿面だけど

最後のドジそうな顔がまた かわいい

保存せざるを得なかった。

 







PR

2014/01/19 EDIT CATEGORY:拾ったの TRACKBACK URL 

タイトルなし







今日は成人式だったようだ

ずっと海に居てニュースとか観てないけど

地元の成人式はヤンキーでてきたんかな?

去年の夏ごろとか

チンピラみたいな格好の18~19くらいの若い子らを

多々見た気がするから

なんだかヤンキーブームが盛り返してきたんじゃないの?

と、思ってたんだよな

やっぱり生活が貧しくなってくると

ヤンキーとか増えるんかも知れんな

つっても

昔からそういうものなんだろうと思う

これなんか50年前の成人式らしいぞ



とんでもねえ成人だと思います

みんな自分の若い頃の行動は忘れて

最近の若い奴らは馬鹿だ! とか言いやがるんです

自分だって馬鹿だったのにな

ですから

俺も馬鹿でしたし今現在でも馬鹿ですから

若い人らに文句を言う権利はござらん

ござらんのだけど

暴走族だけは死ねばいいのにと思う

あんなに迷惑をかけて

夜中にブンブンブンブン

そのブンブンブンブンでなにを主張したいのか

意味が全く分からんから

死ねと思う。









2014/01/13 EDIT CATEGORY:拾ったの TRACKBACK URL 

タイトルなし







これはまじでタマホーム

階段下のデッドスペースを上手に活用したタマホーム

ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム。

 








2014/01/11 EDIT CATEGORY:拾ったの TRACKBACK URL 

タイトルなし







これはよい言葉ですよな。

 







もし、こんなのが

初めて訪れた友達ん家に繋がれてたらどうするだろう?



俺だったら

最初に名前を聞くと思う。


『 こ、こここ、こいつは、な、ななな、名前なあに? 』


つうと思う。


『 名前? ポチだよ。噛んだりしないから、頭とか撫でてみなよ。 』


つわれたら

心の中で


( ポ、ポポポ、ポチぃ? ポン太だろどうみても.........  絶対にポン太だろうが.......... )


と、思いながらも

首輪からはみ出た頬肉みたいなのを

グイイ!と左右に引っ張ると思う。








タヌキもかわいいけどキツネもね。

 











2013/11/20 EDIT CATEGORY:拾ったの TRACKBACK URL 

タイトルなし











また暖かそうなのみつけた。

全身セーター。

 











2013/11/11 EDIT CATEGORY:拾ったの TRACKBACK URL 

タイトルなし









誰かが考えた

傘を進化させたヤツひろった。





のぞき窓の視界が悪そう。

アースがついてるのに笑った。

いや

べつにこれ合羽でいいんじゃねえか?

とも思ったけど

こういうのを見せられると

 

近未来的な感じだし妖怪っぽくていいんじゃないかと思う。

こんなのが路面電車のなかにギッシリ詰まってたら笑わずにいられん。

あと

ペットの散歩などにも

じゃねえよなんだよそれペット用もあるんかよ不気味すぎ。

ということで

結局のところ雨風強い時は合羽が最強なんだと思うが

あの、濡れた合羽を脱ぐ時が面倒臭いんだよ。

絶対に服の袖とかビショビショなるしな。

ということで



このような全身を包める合羽とかいいんじゃないかと思う。

ジッパーを股間のとこまで下ろしたら

どこも濡れずにスルッと脱げそうだし。

視界とかはアレだ。

カメンライダーみたいな透明な虫の複眼みたいなのをつければいいんじゃない?

つってたら

こんなの見つけた。



悪いヤツだ。

漫画とかで出てきたら

絶対に悪いヤツだこれ。

エナジードレインとか闇の魔法つかってきそう。










2013/11/05 EDIT CATEGORY:拾ったの TRACKBACK URL 

タイトルなし









びっくりした。

シロクンかと思った。

シロクンが650円で売られてるのかと思った。



びっくりしたので

この画像を よく観察してみると

まず、プラカードを枕にしているのが ふてぶてしい。

しかも

ざるうどん を足で押しのけて自分のスペースを確保している。

猫の表情などもよく見てみると

『 この ざるうどん 邪魔だなぁぁああ 』

という迷惑そうな表情をしていると思う。

人間で言うところの逆切れに近いアレだと思う。

なんにせよ

猫が幸せそうに暮らしているのを見ると和む。










2013/11/05 EDIT CATEGORY:拾ったの TRACKBACK URL 

タイトルなし








着る毛布が

また進化したらしい。



だいたい4,400円くらいの価格。

静電気防止加工だし

着たままウンコもできる。

ただ、足裏に滑り止めとかあるといいな。

フローリングだとすごい滑りそう。

滑って転んで頭打って孤独死したら

こんな格好のまま警察とかに検視されるので面白いと思う。




なんとなく

今年の冬は寒さが厳しそうな予感がするから

こういうのが一着あると重宝しそうな気がする。

災害とかで家がぶっ壊れて

車中とかで何日か過ごさなきゃならなくなったりしたら

こういうのあると助かる気がする。










2013/10/30 EDIT CATEGORY:拾ったの TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析