忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

おににこおにが







10月14日






実は、この前

10月4日に海遊びに行った時に

あの おにのこうさてん

地元の人なら おにのこうさてん つえば通じるアレの所だけど

その おにのこうさてん の鬼に変化があった。

ですから

後に海で合流した M に


『 おにのこうさてんが! おにに! こおにが! 』

『 おまえ、気づかなかった? おににこおにがふえてたの! 』


つったら

えっ?  俺、アワーラ街道のほうから来たから知らないっス。

つわれた。

ですから

その次にバーベキューの時に会った時にも

おにのこおに見た?

つったら

その日もアワーラ街道から来たから見てないっス。

つわれた。

ですから

今日は海遊びに行きがけに

新しく増設された鬼の子鬼を撮ってやった。

これが問題の子鬼だ。



鬼は昔からずっと居たけど

妻子が居るような素振りはみせてなかったのに。

 

妻子つっても

嫁さん鬼の姿は見た事がないので

もしかしたら父子家庭のアレなのかも知れない。

それはそれでアレなんだけど

せっかく撮ったのに

海で合流した時に M に見せてやるのをすっかり忘れていた。

つっても

まあ、見せたら見せたで

へーー。 ふーーん。

つわれて終わる話なんだがな。

ということで

これからは おにのこうさてん ではなくて 父子家庭の鬼の交差点

と、呼ばなきゃならないのか、どうなんだろうか。











PR

2013/10/14 EDIT CATEGORY:! TRACKBACK URL 

やる気のないダンボール







7月10日






島横の漁村の納屋にて

駄目なダンボールを発見する。








俺はかつてこれほどまでに

やる気のないダンボールを見た事がないと思う。



瞼が半分ほど閉じられていて

すごく眠そうだし

半開きの口の中に少しだけ上の歯が見えるのも

すごくヤル気のなさが伝わってくる表情だと思う。










2013/07/16 EDIT CATEGORY:! TRACKBACK URL 

ちんこ supo supo









現☆場の近くで古いパチ屋みつけた。



ゴゴゴゴゴ.......



ゴゴゴゴゴゴゴ..................

















平成金玉合戦チンコたぬきスポスポ!






















夜中はチンコスポ!



くだらないよね。

べつにいいんだおれのぶろぐだし。

今日は自宅に帰ったのが8時30分。

夜飯くったのが9時。

遊びで山勝とか行くのは楽しいけど

仕事なんかで山勝なんて行きたくねえよ。

やってられねえな。

この糞暑いのによー。










2013/06/17 EDIT CATEGORY:! TRACKBACK URL 

あいつだ.......... あいつの仲間だ............







6月13日






今日も暑かった...........。

昨日、今日と、汗掻き過ぎて

足の爪先やら手の指などが攣るよね。

しかしながら

今日の午前中は湿度が高くて

少し呼吸し辛いくらいのアレだったけど

昼くらいからカラッとしてきて

ほんのりと北風も吹いてきたので

日陰に居ると我慢できる暑さだった。

しかしながら

日向に居ると死ぬね。

頭がグーーッ!としてきて胸がキューーッ!としてきたら

それは熱中症の一歩手前だから

急速に日陰に避難しないと駄目だね。

ということで

昨日と同じ現☆場だったけど

近くの川で

なんか過去に見た事があるやつと再会した。



こいつらの仲間と思う。


かえる?カエルなの?こええええ


どうやら

南丹の青少年愛護センターの職員の中に

不気味ガエルを作る人間が居るようだ。

夜中に見るとまじでこわいからやめて。








2013/06/13 EDIT CATEGORY:! TRACKBACK URL 

なんだったんだろう?







5月26日






山勝方面へと車を向かわせている途中

交差点にて

警察だらけ。



なんかアレだろ?

車両が乗り上げるとタイヤがパンクしちゃうヤツだろ?



後日に画像を確認してみたら 上の画像だけど

なんか証拠写真を撮る係りみたいな人も居たんだな。

なんなんだろう?

なにか大きな事件でもあったのだろうか?

ということで

先に車を進めると

大仏の交差点では車両の侵入を封鎖されていた。



なんじゃこれ。

ひとつの交差点を警察が完全封鎖するなんて

これは、けっこう大事件が起こっているのかも知れない。



上の画像の警察官の指示により

左に折れて迂回して下さいとのことで

その先では



こっちでも車両通行止め処置がされていたり

あと

写真には撮らなかったけど

商店と民家の隙間の細い通路にまで警察が立ってたし

軽トラくらいしか入れない程の抜け道にさえ

車両の侵入を妨害する物体が置かれており

その傍らにヘルメットかぶった警察官らが立っていた。

これは...........。

確実に、大事件だな!

なんか強盗犯とかが逃走しているのだろうか?

ということで

これだけ大掛かりな警察大出動ですから

この先の高速道路の入り口なんかも

当然、警察による検問みたいなの実施してるんだろうな...........。

と、思いつつチラッと横目で確認しながら通り過ぎたが

ちっとも普通の状態でして

検問もなにもやってなかった。

俺は不思議に思った。

交差点封鎖とか警察らがゾロゾロと立ってたのは

文化会館とかの周辺だけだったらしい。

だったらなんだ?

爆発物が置かれているとかの事件かな?

とも思ったけど

まあ、アレだけ大掛かりな交通規制だったし

この日の夜のニュースとか

明日の新聞とかに掲載されるだろう。

と、思っていたんだが

地元ニュース速報でも

次の日の新聞でも

この事には全く触れていなかった。

噂では日教組が絡んでいるとか

右翼のデモを警戒していたとか ( 確かに右翼街宣車みたいな大型バスみたいなのがウロウロしてたけど )

そんなみたいだけど

それが地元ニュースにも地元新聞にも

ちっとも掲載されないって

どう言う事だ?

勘ぐってしまうな。

もしかして日教組などにとって事情が悪くなる事を書いたら

日教組どもは新聞社にとって大事なスポンサーですので

悪い事は書けない。



もし、真相は そんな事情だったとしたら

俺は軽蔑しちゃうな。

普段、知る権利がどうたらという権利を振りかざしているくせに

公務員が横領などしても名前が掲載されないとか

おいおい、それはズルイだろ?

一般人だったら名前どころか住所まで書くのに

なんで公務員だけ?

ズルイよー。 なにが知る権利だよー。

と、思う事も多いですが

今回のも

そんなスポンサー様に対しての考慮が働いているんじゃないかと考えると

地元の新聞社はそんなに左翼的でもなく右翼的でもなく

ちゃんと新聞としての義務を果たしていると思ってたけど。

こうやって勘ぐってしまって、もし、事情が本当にそんなだったら

信頼もくそもないよな。 ガッカリしちゃうよな。









2013/05/29 EDIT CATEGORY:! TRACKBACK URL 

はるまげどん ういんぶるどん







12月17日






現☆場の近くに在った定食屋サンなんだけど

DSCF2142.jpgop1.jpg
























あそこのメニューの名前が

気になって気になって.....。

DSCF2143.jpgop2.jpg
























そもそも

ハルマゲドンってどういう意味だっけ?

ということで

  - ハルマゲドンとは -

世界の終末に際して善と悪との最終決戦が行われる場所を指して用いられた語。

転じて世界の死命を制する大決戦の意味にも用いられる。

なるほど......

丼の中で善と悪とが世界の命運をかけて激しく争うドンブリか!

ちっとも!

ちっともわからねえよ!

どうしてそんなものをドンブリにした!

おそろしい店主だよぉ。







2012/12/18 EDIT CATEGORY:! TRACKBACK URL 

こうみょーしんでん







10月31日






今日の現☆場の近くの電信柱に

なんじゃこれ?

う、ううう、うちゅうしんきょうwwwwwww

DSCF1606.jpgop1.jpg





























これはまたwwwww

でっかく出たなwwwwww

たかが新興宗教詐欺師風情が

宇宙だとwwwwwwwwwwwwwww

アレか?

コスモを感じろってか?

自分の中に眠っているコスモを燃焼させて

高速の拳を繰り出し

1度見た技はセイントには通用しないってかwwwwwwwww

ということで

気になって自宅に戻ってから調べてみたら

なあああああんじゃあああああああ

これええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww

4:47くらいからが楽しい



これは素晴らしい

こんなものが依然として地元で宗教活動してるなんて

まさに地元の恥じだな

大阪からの出稼ぎ宗教詐欺師って多いよね

こちらのピュアでスットボケタ田舎者を騙すのは

楽勝過ぎて高笑いしちゃっただろうな






俺は思うんだけど

こういう奴らって予言とかするじゃない?

あちらの方角に行くと良くない とか

そういうので信者集めていくじゃない?

なにかしらそういう人の未来を予測するチカラがあるヤツが

教祖として君臨するじゃない?

つうことはだな

東北の震災を予測して災厄を回避させてないと駄目じゃない?

あの震災を予測して数人だけでも命を救ったなんて

そんな話聞いた事もねえんだけど どうなの?

つうことはだな

現在活動している予言のチカラを持っているとされている

預言者も、胡散臭い宗教家も

全部、偽物って事だよな。






追)

教祖は山勝市で生まれたとあった

ということは

1度、地元を離れて阪大に出て信者増やしてから

また地元に戻って活動したりしてるって事か

これは.....

阪大の人達(被害者さん)にゴメンナサイしないといけないね......。





 

2012/10/31 EDIT CATEGORY:! TRACKBACK URL 

ばななはーと







10月24日





グリーン☆センター内を散策

DSCF1493.jpg4.jpg

































もしかしたら

小学生か中学生の頃の遠足ぶりに訪れたかも知れない

DSCF1497.jpg2.jpg



























DSCF1499.jpg3.jpg



























バナナの樹が

とにかく、でかい

DSCF1508.jpg4.jpg
























それに......

暖かい......

今すぐ

今すぐに

この温暖なドームで地元全体を蓋ってくれ

ふゆがくるまえに.......






とにかく

バナナすごい

DSCF1501.jpg6.jpg
























一枚の葉っぱが

こんなにでかい

すごい

DSCF1504.jpg7.jpg



























ああああ

あれは! もしかして!

DSCF1506.jpg8.jpg
























バナナ・ハート!

バナナ・ハートじゃないか!

俺は初めて現物見たよ すごい

DSCF1505.jpg9.jpg
























なんとなく

巨棍中年男性のチンポコみたいだ角度的に

なんか調べてみたら

いちおう食べられるらしい

灰汁がすごく出るから大変らしい







南国の花がある

ゴクラクチョウカ

DSCF1513.jpg11.jpg
























すごいなー

すごい造形だなー

DSCF1514.jpg12.jpg
























うわあ

蜜が垂れているな

DSCF1515.jpg13.jpg






























バイキソマソ城か?

おわり。

DSCF1516.jpg14.jpg
































2012/10/27 EDIT CATEGORY:! TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析