忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/01/21 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ロシアだった







この前

すごく久しぶりに

コンビニで煙草を購入したついでに

スニッカーズを買いましたが

DSCF5671.jpg1.jpg




















スニッカーズ

みんな大好きスニッカーズ

スニッカーズの原産国はどこでしょう?

この

人を馬鹿にしてるような激甘味

そしてから

噛みつくとビニョーンと伸びるキャラメル?

クラッシュナッツみたいなのも混入してる

なんていうか

こんな

お祭りみたいな陽気なチョコ菓子なんて

間違いなくアメリカ菓子に決まってるじゃないか?

10人中の8人は

アメリカのチョコレート菓子って答えるぜ

ですから

アメリカが原産国です

と、思ってたのに

まさかの

DSCF5673.jpg2.jpg




















うそだー

まじでかー

あんな凍えた陰鬱な国が原産国だなんて

こんな陽気な雰囲気のお菓子がロシア産ですとー

ちょっとびっくりしたなー。








PR

2012/03/04 EDIT CATEGORY:! TRACKBACK URL 

見惚れたモノ






日付はバラバラだけど

ちょっと見惚れてしまったモノたち





9月23日

真っ直ぐに見詰めてくる猫 さいこう かわいい 拍手したい

DSCF3202.jpg6.jpg

































12月9日

御地蔵様とかも見惚れてしまう

後方に大樹があったりすると尚更

DSCF4995.jpg3.jpg

































9月28日

飛行機雲とかも

夕方くらいだと素晴らしい

DSCF3365.jpg14.jpg

































9月23日

島とかも見惚れるな

DSCF3229.jpg6.jpg

































細かい人達の後方に

どでかいのが聳え立っていると見惚れるな

4985e11c.jpeg































DSCF3230.jpg8.jpg

































11月15日

変電所とかも かっこよくて 見惚れる

バタリアンでゾンビの偽物マイケル・ジャクソンが踊ってた場所だ

DSCF4293.jpg1.jpg































DSCF4295.jpg2.jpg

































9月12日

こんななブラウン管テレビが積み上げられてるのも

なんか見惚れてしまう

ゴクロウサマでしたという気持ちなる

まだまだ使えたのにな

電気屋は液晶テレビの価格が暴落して大変だとか言ってるけど

そのぶんブラウン管テレビが犠牲なって

液晶テレビの需要が増えたんだから

初期には けっこう甘い汁吸っただろ? ちがうか?

そんなのを特需っつうんだぜウラヤマシイ

ブラウン管テレビにゴメンナサイしないと駄目だな電気屋は

DSCF2887.jpg15.jpg































DSCF2888.jpg16.jpg






























DSCF2890.jpg17.jpg

































DSCF2889.jpg18.jpg


































9月26日

綺麗に四角なってるのも見惚れてしまう

しかも積み上げられているのがポイントたかい たまらん

つっても

普通に撮った画像の容量が大変なってきたから

削除するついでだ

意味無いけど良いモノ撮ったと思う。

DSCF3287.jpg9.jpg






























DSCF3288.jpg10.jpg































DSCF3289.jpg11.jpg
































DSCF3291.jpg13.jpg
































DSCF3290.jpg12.jpg











































2011/12/18 EDIT CATEGORY:! TRACKBACK URL 

2.5m







ちょっと前の現場近くにて

見つけた警告板

DSCF4971.jpg























2.5m水没します

か・・・・・・

2.5mつったら

あそこの建物と車を基準にすると

こんだけ水没することになる

DSCF4972.jpg2.jpg























1階で寝てたら

ほぼ確実に天上まで水没って死ぬな

とんでもねえと思う

俺は仕事柄

あちらこちらのお宅の敷地に穴を掘るけれど

DSCF5037.jpg3.jpg































新築でなくて

建ってから4~5年経過していると思われるお宅の敷地でも

1週間は雨が降っていない場合でも

こうやって穴を掘ると

穴の側面から

止め処なく水が溢れてくる事がある

きっと元々は田んぼとかの土地だったんだろうな と、思う

水が溜まっているだけならマシだけど

流れがある場合は悲惨だと思う

基礎の下の細かい砂とか流されちゃうだろうと思う

大きな地震きたら

絶対に基礎ごと傾くんだろうな

今時代

地元でも地価の下落が止まらないつってるけれど

元々、そんな価値なんてなかったんだと思う

歴代の権力者がアホみたいに地価を吊り上げた結果だもんな

地盤改良技術とかも進歩してるらしいけど

どうなんだろうなー と、思う

俺は家なんて一生働いても買えないから どうでもいいけど

家買うのって大変だな

地震たら水没たら斜面の崩落たら強烈な放射線を放つビンたら

色々と考慮せなならん問題がいっぱいあるもんな

つうか

やっと建てた新築の隣にキチガイが住んでたり

またはキチガイが引っ越してきたりしたら

それで快適な生活は お終い つうのが

まじで悲惨と思う。










2011/12/17 EDIT CATEGORY:! TRACKBACK URL 

うぇるかむ






おお

猫の置物あるな?

DSCF4515.jpg1.jpg
























Koeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

Neko

Koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!

DSCF4516.jpg2.jpg






























2011/11/26 EDIT CATEGORY:! TRACKBACK URL 

なげええええええええ






! カテゴリーを増やした

街中で見つけて

びっくりしたのを残す





DSCF4499.jpgk1.jpg



























DSCF4500.jpgk2.jpg



























Nageeeeeeeeeeeeeeee

Atama

Nageeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

DSCF4501.jpgk3.jpg



































 

2011/11/23 EDIT CATEGORY:! TRACKBACK URL 

カレンダー
 
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析