忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

終わらない






もっと硬く

もっと良く

もっと早く

もっと強く





Daft Punk - Harder Better Faster Stronger



この曲の邦題は 『 仕事は終わらない 』 

ええ

仕事は終わらないですとも

年末までみっちりぎっしりですとも

仕事は

終わらない。






PR

2010/11/18 EDIT CATEGORY:元気音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

はろうぃん







ハロウィーンって一体なんなの?

何を祝う祭典だったの?

ぜんぜん盛り上がらんかったよな?



「 お菓子をくれなきゃ・・・ 」



「 おまえの目玉を刳り貫いて・・・殺してやる! 」



みたいなヤツだっけか?

ということで

なんとなくハロウィーン関連の動画を漁っていたら

マソソン様の動画みつけた







さらに

候補動画を漁ってみたら





Marilyn Manson - Beautiful People







Marilyn Manson - The Dope Show



いつ観ても・・・

いつ観てもエログロ変態狂気チックで

マソソン様はたまらんなあ・・・

いつか

生ライブ観に行ってみたい

と、思いまして

日本で演ったライブ動画も観てみたら

すごく抑えたパフォーマンスだった

そんなだったら観に行く意味がねえのだよ

そういうとこ日本は駄目なんだよ。







2010/11/03 EDIT CATEGORY:元気音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ばっく・とぅ・ざ・ふゅーちゃー







映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の公開当時に製作されたティーザーを

そっくりそのまままねて現在49歳のマイケル・J・フォックスが再びマーティを演じている。

これはアメリカのスパイク・テレビジョンの

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の特番のCMとしてアメリカで放送されているものだ。

ttp://www.cinematoday.jp/page/N0027637



デロリアン! デロリアンじゃないか!

うおお

俺の・・・俺の・・・青春だ・・・

俺の青春の映画だ・・・

動画観てて背筋がゾクゾクした

マイケルさん

パーキンソン病だっけか?

頑張って療養したんだな・・・

泣けてくる・・・






Huey Lewis & the News - The Power of Love



ちくしょう・・・

ばかやろう・・・

続編をどれだけ待ってると思ってるんだ

待ち続けて

もう、俺、30超えちゃったよ・・・

なんとかドクが生きてる間に

続編制作してくれないかなぁ・・・

懐かし過ぎて涙も元気も出てきたよ・・・。







2010/10/18 EDIT CATEGORY:元気音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

いい







昨日、今日と

なんだか夏が戻ってきたかのような日差しだった

夏の最後の悪足掻きだろうか

いいぞ! もっとやれ!

夏が戻ってきたら

また

海パンだけで海遊びするんだ・・・

冬ゴムなんて高価な買い物しなくて済むんだ・・・





Jack Johnson - You And Your Heart



これのPV初めて観たけど

なんて良いPVなんだろう・・・

いいなあ

海パンで

うらやましいなあ。







2010/10/13 EDIT CATEGORY:元気音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

じみーがせかいをたべちゃうぞ







Jimmy Eat World - Bleed American



2:51のとこからずっとリピートで聴いていたい

そぉーすうぇー?

しゅがおざあすふあー?

あー? はー?

りるりざとぷそー?

さー! だーぷ!



ぴけらととぱれー!!!

よっしゃあああああああああ

元気でたあああああああああ!






2010/10/09 EDIT CATEGORY:元気音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

タンタン タタタン タタタタン







この前

凸の駐車場に到着して

海の様子をチェックしに行こうと車から降りたら

隣に停まってた車の窓から流れてきた楽曲

たん たん たたたん た た たたん

67d1e70b.jpeg






















んんん・・・

これ、誰だっけ?

なあなあMよ、あれ、誰の曲だっけ?

はあ? どんな?

あの

たんたん たたたん たたたたん

ってやつ

ろっくんろー れっつごー

ってやつ

はあ? そんなじゃ分からんスね

グリーン・デイとかじゃないの?

ギターウルフとか?

違うよー 違うんだよー・・・







ああああああ

あかんぞー

海遊びしてても頭から離れない

誰の曲だっけ・・・



散々苦しめられたので

今日、探したった

そうそう

これこれ!

The Ramones - Do You Remember Rock 'N' Roll Radio



元気でるねー!






2010/09/30 EDIT CATEGORY:元気音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ますげーむの思い出







最近

ふと、思い出した中学生の頃の思い出

体育館でマスゲームを踊らさせられた思い出

テーマ曲は びーびーくいーんず の楽曲だった



 ♪ おなべのなかからぼわっと ( ボワット )

   いんちきおじさん登場 ♪



おどるぽんぽこりん

という楽曲だった

しかも踊りの振り付けは

陽気なインディアンみたいな振り付けだった

あれは俺の尊厳を痛く傷つけてくれた

便所の床に押さえつけられて

顔を便所スリッパで踏みにじられたような気持ちになったな

今でも許さない

おどるぽんぽこりん を選んだ奴と

あの 陽気なインディアン みたいな振り付けを考えた奴を

絶対に!








こんなな曲なら喜んで踊ったのに!

ちくしょう!

という気持ちで選んだやつ








中学生という年齢はしっかりとした自我を確立しようと

必要以上に悩んだり恥ずかしがったりしてナイーブな時期なのだ

関係ないけど

なんとなく

日教組は死ねと思った。







2010/09/10 EDIT CATEGORY:元気音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ふぃーだー








今日も暑かった

ほんとにもう暑いの勘弁して

元気な曲を聴かないと

気力が続かない






Feeder - Just a Day







これも好き

Feeder - Insomnia



俺の脳味噌・・・

俺の貧弱な脳味噌・・・

俺の可哀相な脳味噌・・・

ってところが好き

あと

ベースの人、日本人なんだよ

岐阜県出身の日本人なんだよ

すごいよね。






2010/09/04 EDIT CATEGORY:元気音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析