忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

タイトルなし








まさかのスリーパーホールドで決着している。



明らかに殺意を感じられる動画ですので

いちおう

犬のおまわりさんに通報しておく。









PR

2013/10/13 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

タイトルなし










先にオフロードバイクで登頂成功してる民間人が居るのに笑った。











2013/09/25 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

タイトルなし









なんてことだ

ぜんめつだ!











2013/09/21 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

タイトルなし










青森と北海道って仲悪いの?



お隣同士で仲良しの県なんて

あんまりないと思うけど

海で隔たれてるんだからアレじゃないの?

ということなんだけど

北海道の形って

ぶつかってきたら痛そうな形してるね。

宗谷岬のとこと

襟裳岬のとこが

頭にガツーン!と当たったら血が出そうよな。

あと

九州はアレですね。

鹿児島湾のところで小さいモノとか挟みやすそうと思うよな。










2013/09/21 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

タイトルなし











この前の台風の時に

中国人留学生が増水した川に飛び込んで

子供を救出してたけど

こういうのは ほんと立派な行為と思う。

立派な行為とも思うが無謀な行為とも思う。









これなんか

同じシッチュ☆エーションで

川に飛び込んで救助に向かったアレだろうけど



残念ながら溺死している。

もう、見た目で水流が回転してるの分かるし

プラッチックとかのゴミが流されず留まっているのを見たらば

そこに飛び込めばゴミと同じに回転水流に吸い込まれ

悪魔の洗濯機から脱出できないかも?と想像できる筈なんだけど

可哀想に、この人、想像力が足りなかった。

それに

この空気を含んだ白い泡つうのが厄介で

海遊びしてる人なら分かると思うが

海遊びでは波が砕けた白い部分をスープと呼ぶ。

そのスープに巻き込まれると

面白いくらい板の浮力が失われる。

通常、板の上に跨っていると腰の辺りまで水没しているが

このスープの上だと板に跨ったままでも胸の辺りまで沈む。

板のような大きな浮力を持ってしても

そのように沈むんだから

何も浮力体を持たない身ひとつだったら

どれくらい危険なアレか想像できるだろうでヤンス。

空気が混じってるだけで水は水なんだから

普通に浮くだろ?

逆に空気の泡で浮力が増すんじゃないの?

と、思うだろうけど

浮かないんでヤンス。沈むでヤンス。

どういう原理なのか知らんけど。

ですから

この動画の人は

そういう気泡混じりの水で浮力を失っていると思う。

それだけでも致命的なのに

川の水流が足元で回転していて

吸い込こまれつつのアレだから

絶望感も恐怖感も、すごい感じたろうと思う。

こういう場面に遭遇したら

どのような救助行動を取るのが最善の策なんだろうかと考えたけど

陸からロープ投げ込んでも水流でアレになるだろうし

浮輪やら廃棄タイヤなどを投げたとしても

それに上手く摑まれたとしても

それごと回転水流で転がされるだろうから

一時的にしか助からんし

たった数回の呼吸を援助しただけの形になって

逆に苦痛を長く与える事にもなってしまう気がする。

ということで

この場合、人間のチカラで救助するのは不可能ということで

仕方ない、今回は運が悪かった、また、来世で頑張れ。

ということで

岸から南無阿弥陀仏というエールを送ると思う。








2013/09/19 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

タイトルなし









人間とニワトリと象に睡眠を妨害される犬。



象さんの瞳が優しそうで良い。

鼻使いも相当なソフトタッチと思う。









2013/09/18 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

タイトルなし









これが..............  ロボコップだと....................



黒いアイアンマンかと思ったし

乗ってるバイクもバットマンのバイクみたいだし

タイヤ細いし、ゴキブリみたいに見えるし

嘘だろ!おまえ、嘘ついてるだろ!











本当だった。



しかも

どうやら昔のロボコップと違って

右手が生身のままらしい。

俺は昔から思ってたんだけど

ロボコップって露出している顎の部分銃撃されると

死ぬよね?

昔から脳味噌は生だったよね?

しかも

これは右手も生身らしいから

弱点が増えているよね?









2013/09/07 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

すごい動画










なにか壮大で凄い事が行われているのは分かるんだけど

なにがなんだか分からない。



とりあえず

最後まで動画観た感想は

すごかった。

としかアレだ。

あと

青いヤツが、すぐに死ぬので

少し脆い所が青いヤツにはあるんだろうな。










2013/09/04 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析