忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

タイトルなし







まー、オッチョコチョイな人だ

想像力が弱かったのが彼の死因と思う

さらに書けば

生前の彼の性格なんて知らんけど

なんとなく彼の場合は 遅かれ早かれ だったんじゃないかと思う

南無阿弥陀仏。







PR

2012/10/06 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

ア゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ






ア゛ア゛ア゛ア゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ



ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ











2012/09/28 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

くみあわせばくはつ






最終的に、お姉さんがロボットになってしまった........

お姉さん25万年と80歳くらいなんかな?

こわい。








2012/09/23 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

ざ・ばす







バスだああああ

バスがきたぞおおおおお

いたって普通の

これといって なんの特徴もない

バスだああああああ

うひょおおおおおお

ろーーーんぐ。








2012/09/18 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

タイトルなし







これ、わかるわー



俺も高速道路で何度か経験がある

隊員さんたちは

けっこう後続車両のこと

じーーっと見てたりするもんな

だって後方しか景色見えんし

じっと見ちゃうの仕方ないな

とは、思うけど

すごく気まずいので

いつも早々に抜き去るよな

そしてから

サービスエリアの店内でも

隊員さんたちはヘルメット脱がないのな

アレは常時着用の命令があるんだろうかね?

ウンコ警察とは違うから ゴクロウサマデス!と、敬礼でもしてみようかと思うけど

正しい敬礼の仕方とか分からんし

もし、シカトされでもしたら

すごく恥ずかしいから

いつも、思いとどまる。







2012/09/14 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

うでたてばす







これはひどい








2012/09/07 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

マソソソ・マソソソ様のアリガタイオコトバ1997








マソソソ様は、やっぱりカッコイイ

改めて痺れるくらいカッコイイと思う

変態のキチガイを装っておいて

実は、すごく頭が切れる常識人だったりする






この動画の

最初のマイクパホーマンスなんて

まじで、カッコイイ




『 おまえら、本当に、あんなとこに逝きたいのか? 』

アメーリカだけじゃなく

現代の日本の宗教にも同じ事が言えると思う

たとえば、戒名制度、とかな

金を積めば積むほど

その故人の、現世での悪行も晴らされ

天国では良い地位に就ける

893、大物政治家、大企業のシャッチョサン、大物芸能人

どれも、戒名ひとつに数百万円かける有力者たちだけど

こいつらが、その、素晴らしい戒名で

全員、天国に居るとしたら

そんなもん、そんなところ、地獄だと思うな

本当に、かわいそうなのは

無理して高い戒名つけた一般ピープルだと思う

やったぜ、天国だぜ、高い戒名つけた甲斐があったぜ

などと

喜ぶのは束の間

落ち着いて、周りを見渡せば

どれもこれも、悪知恵の働く狡猾な天国人ばかり

ということで

その故人にとっての天国は、まあた、こっぴどく使われて搾取され続けるだけの天国人生なります

くーだらなーい よねーーー

まったく、くだらない

戒名なんて

俺だったらアレだな

海遊び院 猫好き好き暗心居士 とかでいいな

うみあそびいん・ねこ・すきすき・あんしん・こじ

至極解り易いじゃないか

生前の故人は

海遊びを趣味としていて、猫が好き好きでして、社会に対しては暗い心の持ち主でした

ってな。






2012/09/05 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

タイトルなし








俺は自分自身、相当の馬鹿だと思う

救いようのない馬鹿だと思っている

でも、まだ、

人間性を失うくらいの馬鹿さにまでは至っていないと思う

中途半端に馬鹿だから駄目なんだと思う

だから

これくらいの脳味噌になったら

生きるの最高に楽しいと思う

だけど

たぶん、警察に捕まるか

そんな人間用の施設に入れられると思うから

難しいアレだなー と、思う。






2012/08/14 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析