忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

タイトルなし







あああああああああ

なんてことするんだああああああああ。









PR

2011/12/23 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

ムササビのように







最初から

嫌な予感はしてたけど

うわあああああああああああああああ

着地、だいじょうぶだったかなあああああああああ?










2011/12/22 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

タイトルなし






タイヤホイールみたいなやつの決めポーズが

いちいちキモイ。









2011/11/28 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

地震 震度4






今日の朝、地震で目が覚めた

午前4時くらい?

けっこう大きい揺れで

自室のドアを開かなきゃ

建物歪んで閉じ込められちゃうかなー?

などと

一瞬、考えたけれど

やっぱ眠たい 無理 時間考えろアホ地震

つうことで

揺られながら布団の中に頭を潜らせて

そのままぐっすり眠ってやった






地元もそろそろいつきてもおかしくないんだから

危機意識はちゃんともっておかないとなー

と、思いました。









2011/11/18 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

ぷろれす






プロレスなんて八百長だと思ってたのに

まさに目からウロコ・・・・・

なんて素晴らしい試合なんだ。









2011/11/16 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

極まったガラスばりのいえ






なんだこれ? ほんきなのか?

まじで人が住む家なのか?



夏場とか

パンツだけで過ごす時期はどうするの?

たまに部屋で変なポーズとりたいときもあるだろ?

波動拳とかカメハメ波とか出したくなるだろたまに?

どうするのこれオナニーとか夫婦のセックスは?

まじでセックスどうするの昼間のセックス

パソでエッチなサイト観てる時もどうするの?

夜だけなの? カーテン閉めるの

部屋が綺麗ならいいけど

いやいや いいってことないけど

散らかった部屋なってくると

まるでホームレスみたいなアレになっちゃうんじゃないの?

すごい寒そうだし暑そうだしどうするのカーテンだけで

まじでなにをどうしたいの?

どうするのこれ。








2011/11/10 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

悪の せんと君 (ただちに)






いいか

よく聴けよボケ国民ども

ただちに には

呼吸や食品を通しての内部被曝を含めていない

食べちゃったり飲んじゃったり吸っちゃったりした国民は

10年後20年後ゆっくり苦しんで死ねばいいと思うよ

あっ

子供はもっと早く死ぬかも知れないね

かわいそうだねー

只でさえ少子化なのにねー 

ああ

でも私は

日本国民の子供なんて

ちっぽけな労働力で無駄に高給を要求する

乞食としか捉えていないから

べつにどうなったっていいんよね あはははは

やばくなったら外国人労働者ふやせばいいと思うよ

それに

健康に ただちに 影響はないって7回しか言ってないからね

私が福島に視察に行ったときの装備

ザ☆枝野☆フルアーマーを見て気づかない おまえらがアホなだけだろ?

なんか文句ある?

あと

アメリカ政府がどんな協力をしてくれるって言ってたのかは

私は官房長官だったけど知らない

知ってるけど言わない

ぜったいに言わない。









2011/11/08 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

タイトルなし






へんな鳥








これもまたへんな鳥だな



なんでこんなにへんなんだろう。








2011/11/06 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析