忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

子ども手当 2010年度分は約10億円配られます。外人に。







6月に支給が始まった子ども手当について

日本在住の外国人が母国に残した子ども 7746人にも支給されたことが3日、自民党の調査で分かった。

2010年度分は 計約10億円が配られる計算になる。



都道府県を通じて4月末時点の該当者数を調査した。

同党の加藤勝信衆院議員によると、 うち7246人は子ども手当の前身の児童手当も受け取っており

500人は新たに支給対象となった子どもという。

未回答の市町村もあり、人数はさらに増える可能性がある。

長妻昭厚生労働相は3日の衆院厚労委員会で、国による実態調査を行い

9月末までに結果を公表する方針を表明した。

自民党は「日本の税金が外国人に支給されている」と批判しており

長妻厚労相は11年度からは子どもの国内居住要件を設ける方針を既に明らかにしている。(共同) 

 
ttp://www.chunichi.co.jp/s/article/2010080301001164.html












やってくれたなー・・・

円高対策も雇用対策も後回しにしといてからに・・・

なんか朝鮮学校も無償化にするような勢いだし・・・

日本人って誰の為に何の為に納税してるんだろうか?

これって日本人の出生率を上げる為の政策だったんだろ?

そもそも

未婚の20代にお金が回らないと

出生率なんて絶対に上がらんと思うのだけど








そして日本の未来はこんなになる

9c4edad8.jpeg





















上の画像は年金のアレだから

まあ、アレなんだけど

2050年まで年金制度なんてものが残ってたら という話で進めると

将来、子ども手当てを支給されて育った世代は

国と老人の為だけに働く奴隷となるのだ

こうなっちゃったら

間違いなく若者が老人を敬うなんて事はしなくなるだろうな

日本では若者と老人が憎み合って生きてく事になるでしょうな

そして

年間自殺者数5万人は軽く越えてきそう

いやー

日本の未来を想像すると

胸が熱くなるな

常識ある日本人だったら

若者の負担になる前に

出来るだけ早く死のうね!



民主党が言ってます。







PR

2010/08/04 EDIT CATEGORY:ニュース TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析