忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

この夏にやるべき事のまとめ







早目に考えとかないと

夏なんてすぐ終わっちゃうからな






まず最初に

そろそろ猫どもの出産シーズンだな

もう産まれてるのも居るだろうな

去年 2010年6月11日

8a60f1db.jpeg






















今週、来週中に

見に行かないといけないな

子猫、一番かわいい時期だからな








とにかくヒマワリ

P6080099kl2.jpg



















こいつらは

必ず立派なヒマワリに育ててやらないといけない








あと

絵とか

P6080102kl3.jpg



















もう随分と鉛筆とか握ってないな

梅雨入りしたらやることないから

久しぶりに書いてみようと思う








一昨日

倉庫から出してきたモーリスちゃん・・・

P6080095kl1.jpg



















冬の間なんて

ギターの裏側がヒヤッとして

弾きたいどころじゃなかった

触りたくもなかった

去年の12月くらいに新しい弦を購入したけれど

それからずっと今に至るまで

放置し続けてきた

M吉が弦を張り替えてくれるまで放っとこうと思ったけど

あいつもそれどころじゃなさそうだから

そろそろ弦だけでも張り替えよう

とりあえず

海がみえる街 を 引っかからずに弾けるようになりたい








あと

問題は仕事だな

P6080106kl4.jpg







 

 









5月の後半から

海にも行ってないし

日曜は日曜で

疲労が溜まって寝たきりになってたから

給料なんて殆ど減ってない

薄給とは言え ほぼ丸々残ってるつうのは心強い

ということで

夏のハイシーズン

首洗って待ってろよ真夏

俺の給料の額から考えると

「 もう、こんな馬鹿げた事は止めにしようぜ・・・ お互いにな・・・ 」

つって

親方に2万円渡せば

毎週土曜は休みを買えるつうことだ2万円で

くっくっく・・・

まあ冗談だけど

まあ冗談なんだけど割りと本気で考えている








あと

デジカメ

新しいデジカメな・・・

夏の夜を撮る為と 暗いとこの猫を取る為のデジカメ

ニコンのクールピクスとかがいいのかな?

お金に余裕があれば買いたい








あと

遠出したい

能登行きたい

海の状態も

だんだんと南向きだしたから

能都行きたいな。









 

PR

2011/06/08 EDIT CATEGORY:メモ TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析