忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ふぁっ







今日は

自宅に戻ってきたの午後8時30分だった

しかも

1日中、雨に土砂降りに降られた

そしてから

帰りの車内

ラジオから流れてきたのは

Cee Lo Green - F ピーー! K  You



だった

なんて良い歌なんだろうと思ったね

思い返せば

黄金週の中間に渡された月給3万3千円・・・

あれから

俺は

もう働くの嫌になってたんだ

東北の震災後に

俺も頑張って働くから!

みたいな事を書いたけど

あれは嘘だ!

という気持ちになっていた

低賃金にも程がある

限度ちゅうもんがあるでしょうよ?

もおおおおおう いやだ

競走馬に例えるとアレだ

最初は頑張って走ってたけど

途中でもう走るの嫌になって

ニンジンむしゃむしゃ食ってたみたいな感じだ

この曲を聴いてちょっと元気になったけど

これからも無理に走らずにニンジンむしゃむしゃしてようと思ってた

働いても報われないなら

俺はニンジンむしゃむしゃ生活を送らせてもらいます

朝も寝坊してやるし

仕事中の散歩時間も1時間くらいしてやりますからね

という気持ちのまま

自室でパソ見たり本読んだりしてたら

親方が3万円くれた

P5110352op1.jpg



















俄然、ヤル気でてきた

でしょうよ?

でしょうよおお!

4月はそんぐらい働いたもんねええ

つうか

おせええええええ

お金が必要だったのは黄金週間だったんだよおおお

ちくしょおおおお



思ったけれど

まあ

満足

これで新しいデジカメ買えるかも知れないぞ・・・

暗がりに強いデジカメ買うんだ・・・

夏の夜の景色とか

暗いとこで黒目がちな可愛い猫を撮るんだぜ

そうそう

ファックなんて汚い言葉、使っちゃ駄目ですよ

そんなの

軽蔑しちゃうな。








PR

2011/05/11 EDIT CATEGORY:元気音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析