忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

の球








7月10日






現場の正面が立派な公園だった

DSCF7893.jpg1.jpg























公園つうよりも

グラウンドだった

ここの地区は少年野球がお盛んなようで

DSCF7839.jpg3.jpg
























野球なぁ......

球技にはちっとも感心がない

サッカー、バスケットボール、フットボール、

テニス、ゴルフ、ドッジボール、セパタクロー、蹴鞠

じつに沢山の球技ありますけれど

なにひとつ興味が持てない

少年野球もプロ野球もそのまんま興味ない

小さい頃は

金曜道路ショウとかがプロ野球中継で押されると

ものすごく野球に対してバカヤロウと思った気がする

しかしながら

夏の甲子園野球は好き

テレビで観るにしろラジオで聴くにしろ

『 今日の甲子園上空も雲ひとつない抜けるような青空が広がり........ 』

『 ほぼ無風状態で期待された浜風も届かず.......  』

『 連日最高気温が更新されるなか、熱波による球児たちの体調不慮も心配されます....... 』

そんなのを聴くと

うひょー 今年も夏だなーー

と、思うので好きなんだと思う

あと

今年の甲子園球児たちも

眉毛、細いんだろうなー

全員がクリクリの坊主頭の中で

個性を出せる場所は

眉毛って事なんだろうな







7月10日も

後日の7月11日も

気温が少しだけ落ち着く夕方5時くらいを目安にして

少年野球が始まった

DSCF7885.jpgp4.jpg



























カッコイイ瞬間を撮ろうと思ったけど

なかなか難しいもんだ

DSCF7888.jpgp5.jpg



























DSCF7889.jpgp6.jpg



























これが一番上手に撮れたと思う

DSCF7890.jpgp7.jpg









































今年の夏は

ちょっと応援しようかと思っている

甲子園出場高校の中で一番の弱小チームとか応援してみようかな

でも、根本的に興味がないから

それ自体を調べるのも面倒臭いんだな

そしてから

グラウンド

家の正面に立派なグラウンドあるつうのも

なかなか大変なアレなんだな

昨日なんか風がすごく強かったですから

グラウンドの砂が大量に巻き上がっていた

きっとグラウンドの風下のお宅は

窓を開けたまま長時間外出とかしてたら

部屋の中、ザラザラなってしまうな

なるほどなー

こういう所にも罠があるんだなー

と、思いました。







 
PR

2012/07/12 EDIT CATEGORY:動物 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析