忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ちっとも涼しくなかった






8月22日





現場が網の近く

懐かしいから網みにいった

DSCF2385.jpg1.jpg





















相変わらず網で安心した

つっても

けっこう中身の店舗は入れ替わっていた

ええと・・・

網に入店したのは何年振りだろうか

最後に入店した当時には、まだ

2階の入り口のトコに木松屋があったもんな

1階にも雑貨屋みたいなのがあった気がする

んん?

雑貨屋があったのはもっと前か?

もうあんまり覚えてないな

とにかく

1階をグルッと回ってみたけど

言葉にし難い寂れ具合だった

そしてから

1階のトイレでウンコさせてもらったので

ちゃんと自販機でコーヒー買って出た

もちろん

東海サントリーのボスじゃなくて

ちゃんとしたダイドーのブレンドコーヒーを買った

あと

ウンコで思い出したけど

昔々に

元友達がパチ屋でバイトしてたんだが

すごい話を聞かせてくれた

パチ屋のトイレ事情についての話だが

なんか

1ヶ月に1回2回は

トイレ個室の壁がウンコ塗れになるんだ

とのことで

ええっ・・・ なんだってそんなことに・・・

つったら

きっと客が負けた腹いせに

トイレをウンコで汚して帰るんだよ・・・

つってた

おごご・・・ 負けた腹いせにつっても

なに? トイレの壁にウンコを塗りたくる?

もちろん・・・ 自分のウンコだろうけど・・・

まさか・・・ 素手でウンコ壁にぬったとでも言うのか?

つったら

たぶん・・・ 素手でウンコ塗ってるんだと思う・・・

洗面所にもウンコの破片があったから・・・

つうので

おえええ・・・ まじでスカトロ・マニアですなあ・・・

つっといた

今、思うと

パチ屋に嫌がらせのつもりでウンコ塗ってもな

それを掃除するのは日本人のバイト君だぜ?

やるんなら在日パチ屋の社長宅の玄関とかで

ウンコしなさいよ!

と、思いました

そしてさらに

パチンコ業界の業績が落ちているつってるけど

まだまだアレだぜ?

だって

未だに、バイト料金1,000円だぜ?

今時期、バイトに1,000円出す企業なんて稀だぜ?

ですから

まだまだパチンコ業界は潤ってるつうことだな

そしてから

何故にパチ屋がバイトに1,000円も出すかと言うと

店内の大音響により

難聴になる可能性が高いから

それの慰謝料も込み込みで1,000円なんだよ

と、聞いた事がある










んん?

DSCF2381.jpg2.jpg



























んんんーーーっ!

DSCF2382.jpg3.jpg
























すげえ・・・

ビールの空き缶が斜め立ちしておる・・・

これってアレだっけか?

中身が半分くらい残ってないと

斜め立ちしないんじゃなかったっけか?

なかなかすごいの見れたぜ








そして

今日も涼しいと言う予報だったのに

けっこう暑かった

汗でドロドロになる暑さではなかったけど

雨上がりの後の晴天な感じで

湿度高くて息苦しかった

さらに

太陽に焦がされると肌がピリピリ痛かった

まだまだ夏ですなあ・・・

3時くらいから雲が多目になったので助かった。

DSCF2388.jpg4.jpg
































PR

2011/08/23 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析