忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

やすみきたああああ



今日は

現場に他の職人さんが入ってるということで

急遽、お休みとなった

まじで嬉しい

下手したら明日もお休みかも知れない

まじで嬉しい

つっても

倉庫には部材が山積みなってる・・・

部材の種類をパッと見ただけでも

地獄のシャアアアコが3台分くらいある

確実に30個以上、穴掘りさせられるぽい

なにをやっている親方・・・

こんなもん盆までに消化出来るか?

最近は忙しさからパイポー君と親方の口論が耐えない

原因はパイポー君のミスだけど

なんでミスを連発するかと言うと

疲労が溜まっているからだと思う

午後8時30分 午後9時30分 午後8時30分



連続で夜まで仕事さすから

体力が回復せずにミス連発するんだけど

親方は人を思いやる心が足りない人間だから

その事には気づかないようだ



それでも今日みたいに平日休みなったのは

ラッキーだ。









PR

2011/08/04 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析