忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

石勝さん、麦茶になりました






6月28日





海遊び終了後に

いつものように石勝で昼食を摂ったのだが

んん?

昼食を ( 摂る )

昼食を ( 取る )

どっちが正しい使い方なんだろう?

まあいいか・・・





とにかく

5639313d.jpeg






















石勝の 

お飲み物



麦茶



なっていたぞ

さらに

俺らがモグモグしてる間に

2組の常連さん? が入店してきたのだけど

2組とも暖簾を潜って一言目が

「 あついですねー!」

だった

もうアレなのです・・・

夏なのですよ・・・

どこの家庭でも

ご自宅の

おばあちゃん



麦茶の量産体制



入ったら

それはもう、誰がなんと言おうと

問答無用で本格的な夏の始まりなんですよ







いつものようにテーブルに

玉子カツ丼セット ( 1,000円 ) が運ばれてきた訳ですが

8767aef1.jpeg






















この前

玉子カツ丼を半分くらい平らげたとき

なんとなくテーブルに置いてあった胡椒をふりかけてみたのだが

これがなかなか高級なお味に変化した気がしまして

あれは何かの間違いだったかも知れないと思い

今回も半分くらい平らげた後で胡椒をふりかけてみましたところ

やっぱりどう考えても玉子と豚肉の味が引き立っている

まさかの玉子カツ丼が胡椒で美味しい!

確信しました

お試しあれ





あと

MがCD買いたいって言ったので

久しぶりに松〇屋に行ったら

f223fd1d.jpeg






















中身が音楽教室・スタジオになってた

これは困った

これからどこでCDを購入すればいいのか・・・

ツ〇ヤとか品揃え悪いし・・・

なんなんだろう・・・

中古屋の ブックオフ ゲオ などを除いた

CDショップ、個人経営の本屋さんが

次々に潰れて逝くこの現状

ニュースで日本経済は緩やかに回復傾向などと伝えているが

ちょっと信じられない





思い返すと

リーマンショック以前は

俺も今みたいな薄給じゃなかったし

あの頃は月平均アルバム5枚くらい購入してたんだぜ・・・

調子いいときなんてジャケ買いとかしてたんだぜ・・・

なんなの? この現状?

ちょっと信じられないな・・・

さらに

そこに

消費税20%とか・・・

お、俺・・・

近々に

に、日本経済に殺されるかも知れん・・・。





PR

2010/06/30 EDIT CATEGORY:毎日 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析