忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

海が冷たすぎる






3月5日




午前8時起床

 

荷降ろしのバイト行く

P3050219p1.jpg
























午前11時過ぎにバイト終了

4千円もらう

自宅に戻り

この前、通販で購入した帽子代を

母に立て替えてもらっていたのを思い出して

母に4千円支払う

あれ?

バイト代・・・ なくなった・・・







久しぶりに

T菓子と2人で海遊びに行く

P3050221p2.jpg
























P3050226p4.jpg
























凸で入る事に決めた




んん

アスファルト温す

P3050227p3.jpg






















今日は風も微風だし

このポカポカ陽気

いくら海水極低温だと言っても

これだったら大丈夫だろう



思ったのは間違いだった

水が死ぬほど冷たい

水が冷たいのは覚悟して入ったけど

その覚悟を上回って冷たい

海遊びを開始してたった30分で

体の芯 または 骨の髄 まで冷え切った

まさかこれほどとは・・・

2月28日に海遊びした時の2倍くらい冷たかった

なんでだ・・・

沖合いの雪解けを引っ張ってきてたのか?

まじで今年海遊んだ中で一番の冷たさだった

もし

釣り人とかが間違って海に滑落したら

たぶん20分で死ぬくらいの冷たさだった

コレはちょっと駄目だと思った

もしかしたら

3月中は気温が15℃くらいないと

海遊ばないかも知れない可能性が出てきた

それほど凶悪な冷たさだった








今日の夕陽

P3050232p6.jpg
























P3050229p5.jpg
























夕陽はいつ見てもキラキラしていて綺麗だけど

やっぱり夏の夕陽とは違う感じだ

いや

何も違わないかも知れないけど

俺は現在の海水の冷たさを知っているので

やっぱり夏に見た夕陽とはぜんぜん違うと思った

俺は早く夏の夕陽が見たい

夏の夕陽が恋しい

なんか来週の天気予報に雪マークついてたけど

また降るつもりか?

憎い・・・ 冬が憎い・・・

まじで冬なんか死ねばいいのに

あと

帰りの車内でT菓子と会話してて

3歳の女の子をトイレで殺して

リュックに詰めた大学生の話になった

世の中には人の形はしているけど

人ではない生き物も居るね

何の恨みもない赤の他人の子供を

どうして殺すか?

まじで犯人は人間じゃない

なるべく苦しみぬいて死ねばいいと思う

俺がデスノート持ってたら

犯人の死因は

道路工事のロードローラに下半身を潰されて

そのまま3日ほど生きながら

カラスやらの野鳥に内臓を啄ばまれて死亡



書いてやりたいね

などと

会話しながら

またも

饅頭買いに行った

P3050233p7.jpg






















この前のは西と刻印されてたけど

これは紅と刻印されている

この前の店とは違うお店で饅頭買ったのだ

ここのお店の主人

10個詰め箱入りのを手にとって見ていたら

「 それは箱の値段も入ってるから高いよ 」

「 こっちのパック詰めのヤツのがお得だよ 」



なかなか商売っ気がない人だった



じゃ5個入りのパック詰めのヤツちょうだい

つったら

刻印が上手く入らなかった饅頭があるから

それ一個オマケであげる

なんて言いやがる

ラッキー

ですので

これからは饅頭


ここの店で買う事にする

気に入りました。









PR

2011/03/05 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析