忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

海遊び後に猫さがし






10月8日





昼まで仕事だったから

自宅で昼ご飯たべてから海遊びに出掛ける

北海岸到着

DSCF3603.jpg1.jpg





























まあまあの予感

DSCF3606.jpg2.jpg






























午前中から海遊んでいた M と Yっさん と合流して

海遊び開始

入ってくる間隔にバラつきがあったけど

まあまあ楽しい海遊びできた

3時間と30分くらい遊んだ

後半から H も合流して

久しぶりに4人が集まったので

尚更、楽しい海遊びなった

DSCF3609.jpg3.jpg





























海の家へと戻る途中

冬ゴムのまま

島の駐車場に立ち寄った

白い悪魔を探す

白い悪魔いなかった

9月の終わりくらいに

2度ほど島の駐車場でションボリしている白い悪魔を見た以来

猫ババアのとこにも

島の駐車場にも居ない

どこに行ってしまったの?

海の家でシャワーを浴びたら

外は暗くなっていたから

もしかしたら夜の間は

白い悪魔が猫ババアのとこに戻っているかも知れない

と、思って

公民館の駐車場に車を停めて

猫ババアのとこまで歩いたが

こんなに暗くなってから歩くのは久しぶりで

勝手が効かず

猫ババアのとこに行くまで少し迷った

DSCF3616.jpg5.jpg
























猫ババアのとこに到着したけど

いつものメス猫とペロニャンだけ

白い悪魔いなかった

ドラ豚親方も不在だった

俺はとても心配している

白い悪魔ちゃんと餌もらえているのか?

つうか

どこに隠れているんだよ?

心配だよ

もう一度

島の駐車場も見に行ったけど

DSCF3617.jpg6.jpg




















釣り客の車がいっぱいで

やっぱり どこにも白い悪魔は居なかった

無事ならいいんだけど

姿を見せてくれないと心配でたまらない。









PR

2011/10/08 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析