忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

タイトルなし







情報が多すぎて

何が本当で何が嘘なのか分からん



昨日

政府は、原子力安全・保安院の職員らを福島第1原発から

およそ5キロのところにある「オフサイトセンター」で待機させていましたが、

15日午前、第1原発からおよそ50キロ離れた郡山市まで退避させました。



というニュースを見た

福島の原発から20キロ県内に避難しているが

ガソリンがなくてそれ以上動けない・遠くへ避難できない被災者を差し置いて・・・

こんなの信じようたって信じられない

全部嘘なのかも知れない






現状

自分が感じている本当の気持ちを書けない

人のブログのコメント欄にも書き込めない

怖くて

何を書いても不謹慎になる気がする

なんだか

一般人のブログまでも

誰が何を書いたか

どんな失言を書き込んだか

そんなのを粗捜しされているような気がする





こんな非情事態ですので

楽しみにしていた行事を中止しなきゃならない

日本人なら慎まなきゃ

これは違う気がする

違わないかも知れないけど

よく分からん

そんなの派手な暮らししている金持ちにこそ適用されるべき

これも違う気がする

違わないかも知れないけど

よく分からん

消費することは日本経済にアレだろ?

ましてや

こんな時期に

生活保護で支給された金を握って

パチンコ屋に駆け込む人間こそ

叩かれるべきだと思う

これは間違ってないよね?





とにかく

考える事に疲れたし怖い

だけども

自分の日々考えてる事を残さないで

なんのためのブログだと思ってきたから

明日からは普通に更新しよう

内容は全部間違ってるかも知れないし

ちょっとだけ当たっているかも知れないし

それはまあもう面倒くさいからアレだから

とりあえず

知ってる人に見られても

たまに自分のケツの穴を直視されるようなもんだけど

知ってる人に見られるなら

俺のケツの穴も本望だろうし

俺のケツの穴を見て欲情する知人は居ない筈だから

ケツの穴のようなブログを書いていこうと思う

そして

知人にケツの穴を見せつける行動は

間違いなく間違っていると思うけど

もう面倒くさいし

ストレスが溜るし不安だし

もうまじでアレなんだよ。








PR

2011/03/16 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析