忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/01 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

金玉






11月16日





昨日の夜

ちょうひさしぶりにM吉と会った

立ち話もなんなので

つうか

こんな寒い時期に

外で立ち話なんてしてたら死ぬので

ちょっとドライブでもしながら

ということで

M吉の車でドライブした





M吉がスタバ飲みたいということで

俺も俺も! あっ・・・俺・・・お金持って出てこなかった・・・

ということで

またもやM吉の奢りとなった

今度、飯でも奢り返さなきゃいけない





M吉


「 この前さ・・・ 上司の給料明細見るつもりなかったんだけどチラ見えしちゃってさ・・・ 」






「 ふーん チラ見えな 」



M吉


「 数年前までは年収700万くらいもらってた人らしいんだけどさ・・・ 」






「 おー そりゃすごいね 」



M吉


「 今では月手取26万円っぽいんだよ・・・ 」






「 あらら・・・ そりゃ大変だけど俺よりも多いじゃんか! 」

「 俺なんて外仕事の肉体労働だぞ ちっ うらやましい 」



M吉


「 その上司さ・・・ 年齢46歳で高校生の子供二人いるんだ 」






「 おお・・・ そりゃキツイかもな 」



M吉


「 上司であの金額だと俺の未来も暗いなぁー・・・って 」






「 うーん・・・ まあ今の時代しょうがないんじゃね? 来世に期待しようぜ 」








まじで酷い世の中だ

みんな大変だ

特に養わなきゃいけない家族が居るお父さんは大変だ

そんでアレだろ・・・

年頃の娘さんとかに

お父さん臭い!

お父さん入った後のお風呂汚い!

なんて事を言われて虐められるんだろ?

よく思い出したら

こんなこと

俺の同級生の女の子も言ってな





ほんの10数年前くらいは

その汚いお父さんの

金玉の中で泳いでたくせにな

よくあんなこと言えたもんだよな

お父さんの金玉の中で泳いでたくせに

お父さんに向かって汚いだの臭いだの言ってたやつは

お父さんの金玉にゴメンナサイしないといけないな。







PR

2010/11/17 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析