忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

宮城県がんばった!










宮城県 岡崎トミクソババア☆落選☆

よくやったーーーーーーーっ

宮城県民よくやったーーーーーーっ

反日スパイ落選よっしゃぁぁーーーーーーーーーーーーーっ!

オメデトウ!










PR

2013/07/22 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

お盆に向かってガソリンたかい










ガソリンたかい..........。



この夏は

仕事も少ないし休みになる度に海へと向かっているが

結構な勢いで燃料費にお金が消えていく。

なにやら

エジプトの社会情勢がムニャムニャで

それにより原油価格がムニャムニャすると言ってたけど

2週連続で値上がりしてるのはそのアレか?

エジプトの事なんてなにがなんだか知らんけど

毎夏毎夏の恒例行事みたいなモノになってないか?

いっつも盆に向かってガソリン価格がアレしやがる気がする。








というのは置いといて

最近、運転してて気づいた事は

外気温が28℃までならば

窓を開けて走ってられるっぽい。

快適とまでは言えないけど

そんなに汗など掻かずに運転できるな。

それ以上だと

エアコンつけないと無理だな。

ワタシがこの夏に得た知識のひとつだ。

きっと夏を過ぎたら忘れる知識だ。









夏が始まって以来

海といったら国三方面しか訪れていないけど

そろそろ

エッチゼン海岸とかもドライブしたら楽しいだろうな。

今時期だと

海沿いの旅館ホテルの窓辺に

宿泊客の水着とかが沢山 干してあるんだ。

玄関ロビーのとこに浮輪とかも置いてある。

いや

スケベな気持ちで見てるんじゃないぞ。

すごく夏らしくて好い景色と思って目に留めてるだけだ。

きっと、みんな、夏の海で楽しい思い出を沢山つくるんだろうな。

冬なんかどうでもいいけど

夏だけは誰もが幸せになるべきと思う。

どうか楽しんで欲しいな綺麗な海を。










2013/07/21 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

不公平ナリ!







7月13日






シヴァ政に向かう途中にある牧場だが



俺はこれを見る度に

ある声が頭の中に響く。



『 ずるいナリ! 我輩も牧場主になりたいナリ! 』


『 キテレツ~ ( 泣 )  なんとかするナリヨ~~ ( 泣 ) 』



この世の中で

なにもかも平等に左右対称に

と言うならば

確かに

コロ助牧場も必要だし

勉三さん牧場も必要だし

みよちゃん牧場も必要になってくる気がする。

さらに書けば

どこの牧場が一番面白くなりそうかと言ったら

それはブタゴリラ牧場だと思う。

ブタはともかく

牧場でゴリラが飼育されていたら

それはちょっと人気でるぞ。










2013/07/16 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

近所のキティさん







7月8日






夜にT藻君から着信す。

内容は


『 動画撮影に成功したので見て欲しい 』


とのこと。

動画に問題の人物は写っていないが

その人物が発する奇声だけは録音できたので

俺に見て欲しい( 聴いて欲しい )とのことだった。

ということで

T藻君の車でドライブがてら

その動画を見せて貰った。






動画は

T藻君の家の前の道路を写していて

そこを歩いている人物などは見当たらないが



『 ヴぁいろぉぉぉぉおおお 』

『 ヴぁぁああああああ 』

『 ヴぁいあ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁああああ 』



という

とんでもない奇声が録音されていた。

T藻君は その奇声を発する人物を特定しているらしい。

ご近所さんらしい。

しかも

同級生だ。

俺も小学生の頃の その人物を知っている。

T藻君が言うには

いつも近所を徘徊する癖があったようだけど

ここ最近、そのように奇声を発しながら徘徊する事が多くなったらしい。






T藻君は俺に どう思う? と、訊くんだけど


『 それはもう、残念だけど、キティガイになってしまったんだと思う 』


としか、言いようがなかった。

もしかしたら鬱病で・躁鬱状態で

という事も考えられるけど

この太陽がサンサンと降り注ぐ環境に居て

今まさに

その太陽光線によりセロトニン大放出サービス中なのに

どんどん精神状態が悪化して

昼真っから奇声を発して歩き回るつうのは

もう、精神が逝ってしまわれているとしか考えられない。

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏








人間というのは怖いものですね............。

ほんの少しでも

脳内物質が欠けたり足りなくなったりしただけで

簡単に あっち側 に逝ってしまわれる。

これは

普段から気をつけて生活したって

脳の中の話なんかになってしまうと

どうしようもないと言う所が怖いと思うの。

人間なんて

自分は正常だと思い込んでいるだけで

それぞれ1人1人 多少は狂っている部分もあると思うの。

みんな、それを自分で抑制して

表に出さないように生活しているだけだと思うの。

そして

それを自分で押さえきれなくなったら

外を歩いて大声で奇声を発するとかの

キティガイになってしまうのだと思うの。

そして

そうなった人物は危険を孕んでいるものになるけれど

過去に何か事件を犯したとかじゃないので

あまり触れたくない腫れ物として扱われる。

だから周辺の住人も観て見ないフリを決め込み

明らかにオカシイ行動を取っていて不気味に思いながらも

誰も通報しないと言う悪循環に陥るの。









2013/07/09 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

蔓が絡まる夏だから









蔓 ( ツル ) が絡まる夏だから.........。

という言葉があるね。



さっそく

《 蔓が絡まる夏だから 》



検索してみたけど

1件もヒットしなかったよ。

そうだろうね。

勝手に俺がアレした言葉だからね。

同じようなのに

《 脛毛が伸びる夏だから 》

という言葉もある。

現☆場とかで日陰に入って作業ズボンの裾を捲り上げて涼んでいると

『 あれ? 俺ってこんなに脛毛が濃かったっけ? 』

と、驚く事がある。

これは夏場に限ってのこと。

要はアレだ。

夏場は休日の日でも自宅ででも半パンで過ごす日が多くなる。

そうすると

冬の間は長ズボンで脛毛が擦れたり

その摩擦で千切れたりして

脛毛はある程度、短い状態で保たれているのが

夏の半パンにより

そういう摩擦から開放されますので

必然的に濃くなるんだな。伸び放題なってな。

冬はどうだか知らないが

夏の脛毛は役に立つ。

夏の脛毛は蚊の接近を早めに知らせてくれるから。










2013/06/14 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

タイトルなし








『 さあ、ここは我等に任せて先に行くのだ! 』











その後

十二神将の姿を見たものは居なかった。








38はと云うと



38の装備品と思われる

トーワのパワーグラブSサイズ

ちから + 1

すべりにくさ + 3



旅の商人が村の外れで発見したが

その後の38の足取りを掴めた者は居らず ( 略








色々あって

港に住み着いた一匹の白猫は

末永く幸せに暮らしましたとさ。







~ めでたし めでたし ~








2013/06/12 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

小腹が減ったらぐらのーら







6月6日の深夜

小腹が減ったから

ケルビーのフルーツ・グラノーラ食おうと思ったの。



さて

牛乳かけよう

と、思って冷蔵庫あけたら

牛乳ない!

んん? いや、ここに、牛乳ある!

と、手にとって見たら

ヨーグルトだったの。

なんでこんなことに.......... と、思いました。

俺は、お風呂から上がってから、ずっとパンツマンになっているので

この格好でコンビニまで牛乳買いに行くの不可能ですし

そもそも

牛乳だけの為に、こんな深夜に外出するの面倒臭かったので

このまま、なにもかけずに、シャクシャクと食ってやる事にしたんだが

これが

けっこう

甘いものでして

あの、米を爆発させて作る お菓子あるじゃない。

ポン菓子だったっけ?

それくらいの甘さなら完食できたと思うけど

そのポン菓子より2倍くらい甘いの。

びっくりしたね俺は。

なるほどな

この甘さが牛乳かけて調度好くなるんだな。

それに、牛乳で ある程度ふやけてないと

けっこう顎の筋肉つかう硬さだったの。

顎は疲れるは胸焼けはしてくるはで

酷い目にあった。

この夏一番の呪われた夜だったの。









2013/06/07 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

あさにちしんぶん









日本が右傾化しているニダ!

このままだとアジアから日本が孤立してしまうハムニダ! (あさにち)



   ↑



あさにちニダ新聞さんが言う

アジアとは何だろう?

中国・韓国だけがアジアなのか?

日本全体が右傾化?

どこらへんが?

もし右傾化してるとしたら

ウンコ民主党により大いに左に振ったんだから

次はその揺り戻しで右に振るのが当たり前かも知らんね。

そもそも

右傾、右傾化、言いやがるけど

どっちが右傾よ?

普通に見たら

中国やら韓国やら北朝鮮が日本に対して起こしてきた行動のが

よっぽどアレだろうが?

と、思う。

中・韓がやる右傾的な行動は無視するが

日本はやっちゃ駄目。

日本は常にゴメンナサイしつつ仏像パクラレテも怒らずにジッとしてろ。

つうのか?

お優しい事で...........。

日本以外には寛大な心の あさにち様であらせられる事ですなー。

いったい

どこの国の新聞社なんだろうしね。









2013/06/04 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析