忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

不快指数








8月17日






お盆の前までは

日陰に居れば涼しいと感ヅル日もあったけど

ここ3~4日は

まじで蒸し暑い

不快だ、不快なくらい蒸し蒸しする

今更だけど

なんとなく思ったのが

不快指数っつうの?

その日の気温・湿度が、どれくらい不快に感じるか

これは、その日に、ジーパン穿けるか穿けないか

だと思う

湿気った蒸し暑さの中で

ジーパンなんて穿こうと思わん

よく考えてみたら

7月から8月まで

一回もジーパンなんて穿いてないな。






PR

2012/08/17 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

戦争なるとか








日本と韓国が戦争になったらどうするんですかー!

日本国民は怒らないで冷静にー!

戦争なったら大変ですよー!

という書き込みをよく見るようになったが

韓国と戦争wwww

なあ、なあ、よく考えてみろwwwwww

あいつら北チョンと戦時中なんだぜ

そんな中で

どうやって日本と戦争なんてできるのか?

北チョン警戒の為に兵力の半分くらいを自国に残しといて

日本に攻め入ってくるってか?

そんなもん戦争じゃないだろ

国をあげての集団自殺じゃないか?

完全に手詰まりの韓国なんて恐れてどうするのか?

ということで

中国の動向だけは心配しつつ

キムチの国については

我慢せずに日本人は盛大に怒ればいいと思う。






2012/08/16 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

韓国ミョンミョン君が大失言








なるほど

天皇陛下に向けて

『 土下座して侘びろ 』

と、言ったのか

なるほど

天皇陛下に韓国の腐った地面で土下座しろと言ったのか

ちょっと調子乗り過ぎちゃったなミョンミョン君

このウンコ以下のド腐れ野郎が

腐ったゲロキムチに浸かって死んどけクソゴミ野郎

もう、嫌だ

もう完全に怒った

別に天皇陛下が大好きな訳じゃないけど

ここまで言われたら

くそったれのキムチしゃぶり野郎共としか言えない

大嫌いだ

なあにが日韓友好だ

死ね

死んでしまえ

と、後ろ頭の首筋の産毛がザワザワとしたけど

危ない 危ない

チョンがやった事に熱くなるなんて

ふーん チョン 楽しいか?

まじで必死だなチョン

おまえらって

ほんっと

アレなやつらだよな

とにかく、もう、日本に係わらないでね

できれば、はやく、しんでね

と、心静かに思っておこう。

52c768ca.jpeg























 

2012/08/14 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

タイトルなし








文部科学省が24日

都道府県別ストロンチウム降下量の測定結果を公表

やっとか

いまさら

やっと公表かー.......

さらに

ベント(水蒸気放出)の度に

大量の放射性物質を大気中に散らしていた可能性が.......

つってた

知ってたわー そんなもん 知ってタワー

いっつもこっそりと深夜にベントしてたな

深夜のライブカメラで

モクモクと水蒸気を上げているのを何度も見たなー

怖ろしい事だけど

もうそんなに脅威を感じないのは

慣れてしまったし諦めちゃってるからだと思う。







2012/07/25 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

タイトルなし








民主党が

党の新キャッチフレーズを募集しているらしい

韓国味のカリン党 ( カリントウに見せかけて実はれっきとした本物のウンコ )

とかでいいんじゃないかと思う

別に深い意味とかはない

死ね。







2012/07/24 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

テレビがもうすぐ五輪なのに売れない







ロンドン五輪が間近なのに

テレビが売れないのはどうしてなんだーーーっ



家電メーカーがションボリしているらしい

最近になってやっと俺もなんとなく分かってきたけど

血デジ化とエコポイントで

大チャンスの需要先食いの機会だったのに

ウンコ価格のチョン製テレビがしゃしゃり出てきて

価格競争の波に呑まれて

日本国民の殆どに お安く液晶テレビを手に入れられてしまって

思ってたよりぜんぜん儲からなかった

と、言うより すっごい赤字なっちゃった

つう話っぽい

民主政権時じゃなかったら

もうちょっと上手く儲けられたかも知れないのに

残念無念ですなー

と、思う

つっても

テレビなんて金曜道路ショウのジブリ以外どうでもいいので

どうでもいいです。







2012/07/23 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

タイトルなし







素晴らしかったな.......

今日の土々呂は

素晴らしかった........

訳の分からん場面で

目に涙たまっちゃった

糞みたいな世の中でドロドロに腐ってた俺の心が悲鳴上げたな

どの場面ひとつとっても

眩し過ぎて、純すぎてウルウルしてしまったな

なんとなく思ったのが

一番の功労者は猫バスなんじゃ?

いいなぁ 猫バス

俺も乗せてもらいたいなぁ

俺みたいな汚れたオッサンは乗せてくれないだろうなぁ

乗るもなにも見えないだろうな

うおお

侘しい気持ちなるな。







2012/07/13 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

タイトルなし







全部を信じる訳じゃないけど

闇深い

深すぎると思う

http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51941878.html







2012/07/13 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析