忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ラブホテル ( 1 )






4月25日





今日は長年に渡って気になっていた場所に行ってきた

自宅から日〇川を渡ってすぐの場所

ここ

9c8a290f.jpeg






















なんか区画整理で道幅を広くしてるみたいで

昔あった商店が取り壊されていた

ですので

そこに車を停める事ができた

ここ、ずっと気になってたんだけど

現地に車を停める場所がなさそうだったから敬遠してた

84da72fb.jpeg






















〇市という地名だった



気になっていた場所っていうのは

車を停めた場所から下り坂を下りていった先の湖なんだけど

あまりにも簡単に車を停められる場所があったから時間に余裕を感じて

ちょっとだけ近くの廃墟を見学しに行った

5b4cf59c.jpeg
























ラブホテルの廃墟に近づくと

d84ff92d.jpeg






















建物の背面に薪が積まれていた

なんか林業関係の人に使用されているかな?

そういえば

昔、ニュースでここの事が話題になってた

心霊スポットだとかの噂が広まって

夜中に若者が集まって騒ぐので近隣の住民が迷惑している

一刻も早い建物の解体を県に要請している

とかなんとかだった気がするけど

未だに建物は残っている

ただ

ここに通じる道路は取り壊されて

徒歩でしか近づけないようになっていた

6dcaf6bf.jpeg
























あそこの出窓はなかなか雰囲気がある

2d16755a.jpeg






















出窓が取り付けられている建物の真下まで歩むと

ドアが取り外されていて通路が見えたから

そこから内部に入ってみた

d5581d66.jpeg

























fbf89b96.jpeg























1回部分の室内には

なんにも残ってないようだった

サッシの窓ガラスなども殆どが割られていたり外されていたりして通気が良いのか

黴臭さなどは感じなかった

7562a4af.jpeg
























出窓の建物の室内駐車場

e6617303.jpeg























通路から出て

建物の2階部分を見上げた

2階の全室の窓が開放されている

53da741a.jpeg

























湿気対策だろうか

もしかしたらちゃんと誰かに管理されてるのかも知れない

建物の壁という壁には

スプレーアートがされていて

廃墟というよりもどこかのスラム街みたいになってるので

廃墟の不気味さだとかワクワク感が感じられない

ただの若者の遊び場という感じ

なので

室内には入らずに外観を見て回る事にした。

PR

2010/04/25 EDIT CATEGORY:はいきょ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析