忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

すーぱーはえ




Superflyの全国35公演のホールツアー

<Superfly Tour 2012-13 "LiveForce">がスタートを切った。



初日となる10月24日は戸田市文化会館からスタート、

オープン前の会場にはSuperflyのTシャツを着用したファン達が多く集まり、

長蛇の列を作っていた。



オープニングSEが流れると、

「Superfly!」「志帆!」の掛け声で会場は熱気を帯びていく。

1200人の手拍子に包まれながらライブはスタート、

「ドクターX~外科医・大門未知子」主題歌の 「Force」では、

会場一帯となって拳を突き上げ、

「“Live Force”初日です!かなり緊張していますが、

オープンマインドで自分をさらけ出していくので、一緒に最高のライブにしましょう!」

と語ると更に大きな歓声が上がり会場のボルテージはさらに上昇していった。



「今回のツアーで、本当にお客さんと一緒にLiveを作り上げて行きたいと思っています。




だから私もSuperflyだけど、

みんなもSuperflyだから(笑)!」




と大きい歓声を沸かせ、ライブは進んでいく。

バラード曲「The Bird Without Wings」では息をのんで聴き入り、

「Alright!!」では熱気を放ち、

 「輝く月のように」では大きな拍手が巻き起こり感動を呼び起こした。

アッパーなロックチューンからバラードまで、本当に色々な表情を見せている。



「ここから35本のツアーが続きますが、みんなからたくさんのパワーをもらいました。

ここからのライブも頑張れそうです!

ライブ重ねるごとにこのツアー“Live Force”を成長させていけたらと思っています。

みんな見守っていてくださいね!」

とこのツアーの意気込みを語り、ツアー初日を締めくくった。


ttp://www.barks.jp/news/?id=1000084238


















なるほど

どうやら俺もスーパーフライだったようだな

どうせおまえらもスーパーフライなんだろう?

隠したって判るさ

この発言は人間に限定されていない訳だから

もしかしたらシロクンもスーパーフライなのかも知れないな

そんな事は許さない

シロクンが ちょうハエ だったなんて

そんな事は許さないぞ俺は

どうやら俺にも

立ち上がって闘わなきゃならない時が来たようだ

スーパーフライの魔の手からシロクンだけは守らねばならない

まってろスーパーフライめ



べつにファンじゃないならスーパーフライにされないのか?

だったらべつにいいか.......

ハヤトチリしちゃったな。






PR

2012/10/28 EDIT CATEGORY:ニュース TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析