忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

10月最後の週は天気グズグズ






10月28日





今日は朝から雨だったから

何処にも行かなかった

ここ最近だと

土日いっつも海遊びしていたから

休日に体を休めるつうのがなかったですから

まあ

ひさしぶりに ゆっくり するのもアレだな

あと

寒くなってくると腰が痛くなってくるな

毎年の事だけど腰がやられる

それに対抗する為に

腹筋運動をする

背筋は海遊びで ある程度、鍛わっているから

なんとかなるだろうと思う



腹筋運動を頑張りますと

その後1週間くらいは腰痛が楽になったような気がするんだけど

1週間過ぎるとまた腰痛でてくる

これはいったいどういうことなんだろう?

腹筋運動の成果はたった1週間で切れてしまうということ?

ついた腹筋は1週間で消滅してしまうということ?

なんてことだと思う

腹筋運動つらいのに

昔は

昔はアレだった

テレビのお笑い番組とか

友達との会話の中で

腹筋が筋肉痛になるくらい笑えたけど

それで腹筋運動なんて辛い事しなくてもよかったけど

今じゃテレビはつまらんし

頻繁に会う友達は猫だけだし

なんかなー......

と、思いますが

それはどうでもいいけど

そういえば

今年の10月は良く晴れた日が多かったな

毎年こんなだったけか

最後になって雨でグズグズしやがって

天気悪いのは冬だけにしてくれないかな

冬はもうなにもかも諦めているから

合羽着て仕事になろうが

もうどうにでもしてくれたらいいんだけど

とりあえず、今は、いちおうは秋なんだから

てめえコノヤロウもうちょっと天気頑張れよ

と、思います



今年はアケビ採りに行かなかったな

もう遅いだろうな

T壱がスズメバチに刺された事もあって

秋にアケビ採るの怖くなったからな

せっかく去年にタカエダキリバサミ購入したのにな。






PR

2012/10/28 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析