忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

けっぺきしょう







さっきボンヤリとテレビ観てたら

性格が大雑把の人VS神経質の人みたいな番組やってた

神経質の人らの意見が面白かった

例えば

個室トイレの洋式便座に座れない

とか

飲食店で出される小皿とかを

自らが持ち込んだアルコール消毒液などで消毒しなきゃ使えない

とか

ようは度を越した潔癖症だと思う

こういうのは

ようするに

他人を全く信用出来ないという人の行動と思う

自分が他人と共同で使用しなきゃならない物を

他人が清潔に使っていない

みんな不潔な人間だから我慢できない

ということに通じると思う

俺も他人の事なんか信用してないから

コンビニとかの洋式便座に座るのは

ちょっと気持ち悪いなー と、思う

ですから

外出先でのウンコはできれば和式が好ましい

でも、和式便器減ってきたよな最近じゃ

銭湯とかもアレだと思う

みんな湯船の中で何してるか分からん

昔、どっかのインタネッツ・アンケートの結果を見て驚愕した

あなたは銭湯の湯船でオシッコした事がありますか?

という内容だったが

かなりの人数が湯船の中でオシッコ経験あり

ということだった

いやいや

自分ちの風呂の湯船なら

いくらでも漏らせばいいさ

他人も利用する銭湯の湯船でオシッコは駄目だろ

常識的に・人道的に

ということなんだが

まあ、世の中、色んな人が居ますから

銭湯の広い湯船の中の湯の10分の1くらい

他人のオシッコだとしても

悔し涙を飲んで我慢するとする

しかし

オナニーするやつも居るらしいんだなこれが

そういった特殊な状況の中で性的に興奮するヤツが居るらしい

みんなで共有する湯の中に精子は駄目だろう

ぜったいにゆるせない

ころしてやる

ということで

潔癖症つったら

あの東北の震災に遭った人達の中にも

少なからず極度の潔癖症の人が居たんだろうと思う

そういう人達はどうなったんだろう?

他人と同じ湯船に浸かれない

他人の使用したトイレの便座に座れない

他人の使用した毛布は使えない

他人のコップ・食器も使えない

支援物資の食料品とかの清潔性も信用できない

頼みの綱のアルコール消毒液なども入手できない

どうやって避難生活を送ったんだろう?

まあ、そこまで極度に他人を信用しない人間だったら

逆に他人からも信用されなくなって拒絶される訳だから

もしかしたら潔癖症こじらして餓死した人とかも居るかも知れないな

なんて事を思った。







PR

2012/11/06 EDIT CATEGORY:思う TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析