忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ひどいかぜだ






11月11日





この日曜も寝て過ごしたが

ほとんど風邪が治らん

なんて酷い風邪だ

胃が痛い

胃まで悪くなるとは怖ろしい

胃薬飲んだら治った

やっぱり土曜仕事でるんじゃなかったな

朝の時点で親方に

今日は無理かも知れん

つったのに

うん

つわれただけで現☆場つれてかれた

ハツリしてたら数分で足がガクガクになり

こんなもん、そもそも、くそったれ

と怒りが込み上げてきたから

昼で帰ってやった

そこからずっと寝て

今日も飯くう以外寝て過ごしたけど

体力ゲージが30%くらいの状態のままだ

これは駄目かも知れん

明日起床してもこのままだったら

病院いこうと思う

母が言うには

親方は風邪でも頑張ってるでしょ

あんたがマスクしなかったのが悪い

あのさ

今更、母性を欲しがる気持ちなんかミジンコもねえんだけど

それはちょっとひどくねえか

あんたは若いんだから

つうことだろうが

あのう、おれ、もう、さんじゅうもなかばなんで

腰も悪いし色々と体力面もたいへ......

まあ、いいわ

くそう

もう家族とは言え団塊の相手は懲り懲りだよ

家を出たいよー

家を出れる給料ほしいよー

そして

ボロ屋でいいから

シロクンと一緒に暮らしたいよー

はっ

もしかしてこれが

家に居ても居場所がないというアレなのか

なんてことだ

嫁にも娘にも嫌われて

除者にされるお父さんの気持ちってこんななのか

強くならないとな

家族への依存もそろそろ断ち切らないと

後から厳しくなりそうだ

でも、それにはまとまったお金が必要だから

なかなか難しいな

うーん。






PR

2012/11/11 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析