忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ジブリ祭り最終日 と 夜の散歩 と 若者うるさい






7月15日~16日





ゲドが始まる前に

H からカラオケ行こうぜ



電話があったが

俺は今、ジブリ祭りで忙しいから無理!



お断りして

そのままジブリ堪能しましてからに

ジブリ祭り見終わった後で

夜散歩する

月明かりがあかるい夜散歩は最高ね

近所の公園に

蝉穴が開いてないか探すが

まだ出てきてないようだ



今、自宅に戻り

自室でパソコンカタカタしてたら

外の車のエンジン音がウルサイ

出窓から覗いてみたら

なんか若者が車を停めて車内で会話しとる

エンジン音はウルサイし車内の会話も俺の部屋に丸聴こえだ

なんだって ひとんち の前でワザワザお喋りするかな?

どっか川原やらスーパーマーケットの駐車場でやれよ・・・



思ってたら

ラーメンの話で盛り上がっているようだ

麺の固さがどうたら・・・ スープの濃さがどうたら・・・

そんな話は自分ちでやれよ・・・

若いっていいなあ・・・

だけども現時刻は1時2分ですから

2時30分までは許すけど

3時いったら許さん

窓、ガラッ! として

うるせえ!

何時だと思ってやがる!

ラーメンなら国三ラーメンでも食っとけボケ!

あっ

国三ラーメンはあまりの不味さで最近潰れたんだった・・・

ということで

おやすみ・・・ カラカラ・・・ ピシャッ・・・

としてやろうと思う。







PR

2011/07/16 EDIT CATEGORY:未選択 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析