忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ここ1週間






8日 火曜日

DSCF4144.jpgk1.jpg




















現場の近くにコンビニあったから

煙草と缶コーヒー買おうと思って入店す

レジに温かい缶コーヒーを持っていきまして

「 あと、147番ふたつください 」

店員 無言

「 ・・・・・? すいません147番 ラッキーストライクふたつ 」

年齢を確認できるモノをお持ちでしょうか?

「 !? えっ・・・・・ 年齢? 免許書とかすいません今もってないですけど・・・・・ 」

そうですか、でしたら、次回には年齢を確認できるモノをオネガイシマス

ちょっとびっくりした

おまえ(店員オバサン)の目にはいったい何が見えているのか? と、思った

俺の首元には青色の作業用タオルがかけられていたし

アウターにはドカジャンを着ていた

ちゃんと作業ズボンもはいていた

俺は来年で さんじゅうよムニャムニャ歳 だぜ?

薄毛にも悩んでいる中年だぜ?

どこをどう見れば未成年に見えるのか

コンビニのレジにはなんかアレらしいじゃない

客層を調べる為の

年齢確認ボタンみたいなのついてるらしいじゃない

あの店員に任せていたら

若いやつばっかり来店するコンビニなるな







あそこの建物・・・・・

DSCF4149.jpgk2.jpg























俺は知っている・・・・・・

DSCF4150.jpgk3.jpg




















日本が誇る大量破壊兵器

遺憾の意 核ミサイル が収納されている

有事の際には

あそこの三角の部分から 遺憾の意ミサイル が せり上がってくるんだ

中年ですけれど

考えている事は小学生並だなー と、思った





近くにメコリもあった

DSCF4176.jpgk4.jpg
















店内を物色しまくった

石油ヒーターとか電気毛布とか

殺傷能力が高そうな鈍器のようなモノなどを

現場に戻り

嫌々仕事しまして

そして夜なった

DSCF4195.jpgk5.jpg




















自宅に戻ったのは8時くらい

もう、夏から仕事なんて嫌々やってる

まじで今年は働き過ぎたな

ほんともう忙しいのは勘弁だ







次の日

朝からすごい寒かった

上に3枚着てるのに寒い

もう冬みたいな感じだ

DSCF4200.jpgk6.jpg
























現場にて8時30分を迎えまして

自宅に戻ったの9時過ぎなった

DSCF4218.jpgk7.jpg




















何回も何回も書いているけど

外仕事で8時過ぎまでつうのは

やっぱりおかしいぜ

大工でも8時過ぎまではやらないぜ

なんてブラックなんだろううちの親方は

遅い夜飯たべて風呂入ったらもう11時とか

まじでとんでもねえ






次の日

まさかのガレエエエジ

おいおい

前日に9時まで外仕事させといてガレエエエジとか鬼畜すぎだろ

でも4時30分に完成した

DSCF4245.jpgk8.jpg




















そういうことだから

疲労が溜まっていて

日常の事を書けなかった

書いても仕事ばっかだから

ちっとも面白くないな。








PR

2011/11/12 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析