忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

もうすぐ、なつ、おわるかもしれない






これは

8月の26日に

現場から撮った

DSCF2633.jpg1.jpg
































夏に翳りが見えてきたこの頃だけど

ちゃんとした入道雲だろ?

下のトコが少しオレンジ色なのは

反対側から夕陽がこんなだったからだ

DSCF2634.jpg2.jpg





































8月27日

珍しく M吉 からメールがあったから

なんぞ?

と、思いまして

読みますと

スタバに行くので一緒に行かないか?

とのことなので

OKとだけ返信して M吉 を自宅で待っていた

そしてから

なにやら、外国の友人に贈り物を届けるとかなんとかで

スーパーマーケットにて M吉 が買い物しているので

それをコーヒー啜りつつ待つ

DSCF2637.jpg3.jpg





















このコーヒーは・・・

温かいモカだ

涼しい夜だったからな・・・

涼しい夜のスーパーマーケットつうのも

なんか晩夏の儚さを感づる・・・

DSCF2638.jpg4.jpg





















思えば・・・

思えばだ・・・

なんかな・・・

仕事、仕事、仕事、仕事の毎日だったな・・・・・

ああ・・・・・

夏の前に

あんなに社畜、社畜め! と T壱 を馬鹿にしてたのに

そうだな、俺も

俺こそが社畜だったぜこの夏は

つっても

なんか俺の周りみんな仕事が忙しかったみたいだな

よく考えてみたら

今夏は誰とも遊んでない気がするぞ

みんな・・・ 相当忙しかったか・・・・・

それとも・・・・・ 実は俺がみんなから嫌われてたりするかも・・・・・・・

なんつって・・・・

つってなああああ

つって・・・・・ な・・・・・・

まあ、それはどうでもよくないけど、どうでもいいとして










M吉 と会話してたら

「 毎年だけど、すげえ焼けてるな 相変わらず海いってるのか? 」

つわれたが

いってねえよ・・・・

いってねえんだよおおおおお

いや、海には通ってるけど

海に入ってねえんだよおおおお

なみがないのおおおおおお

なみが! すごく! なかったんだよおおおお

今年の夏はまじでなみなかったんだよおおおお

焼けてる?

確かに俺の肌は・・・・ 夏休み終盤の小学生くらい焼けてるな・・・・・・

これはなああああああああああああ

殆ど全部! 仕事で焼けたんだよおおおおおおおおおお

くそおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

くそったれええええええええ

「 おっ・・・ お盆とかどっか行ったりした? 」

お盆・・・・・・・

お盆な・・・・・・・・・・

お盆は3日しか休みなかったな・・・・・・・・

いつもだと5日くらい休みくれてたんだけどな

今年はその3日のうち

2日間は仕事疲れでグッタリ自宅で過ごしちゃったよ

最後の16日だけ H と北の海岸に遊びに行って

その帰りに中山温泉にも寄り道したよ

あれは、なかなか、楽しかったな

あ・・・・・・

ああ・・・・・・

今年、墓参り行ってねえ・・・・・・・・

わあああああ

今年、墓参り行ってねえよおおおおおおお

どうしよおおおおおおおおおおお

うわあああああああああ



まあいいか

どうせ俺みたいなウンコみたいな人間の祖先なんて

ウンコみたいなもんだから

墓参りとかはどうでもいいんよ

とにかく

俺が言いたいのは

仕事仕事に追われて

ぜんぜん夏を満喫できなかったって事だ

そして

この果たせなかった夏への想いは

来年に持ち越しって事だ

あと

ヒマワリはちゃんと花が咲くまで育てたよ

仕事で毎日クタクタなりながらも、ちゃんと育てたよ

どうだ、俺、すごいだろ

ちょっと褒めてくれてもいいぞ

育てたヒマワリから種が採れたら

おまえにもあげるよ

みたいな会話をしました











そして

もうすぐ台風12号がやってくる

12号が日本列島横断したら

なつおわる

きっとなつおわる

なつをおわらせにくる12号だけど

もしかしたら週末辺り、やっとなみにありつけるかも知れない

ですから

1万7千円の春ゴムを

さっきネットでポチッた

そうです

仕事忙しくて金を使う暇ない

ですから

どこが一番安いかなんて詳しく調べもしないでポチッた

31日の夜に届くよ春ゴム

それを着て

この週末に

やっと、まじで、久しぶりに、なみにのれるかも知れない

夏が過ぎるのは哀しいけれど

それと引き換えに、なみがでてくる

それだけだ

夏が終わって嬉しいのは

いや・・・・・

嬉しくはないな・・・・・・・

やっぱりなみなくていいから

少しでも長く夏が続いて欲しい。









PR

2011/08/29 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析