忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

猫さわって夕陽観て温泉入ってブタ食べる






8月30日





仕事が早く終わりそうな予感だったから

前日の夜に

お風呂の道具をオレンジふにゃふにゃバケツに詰め込み

バスタオルや着替えの服も後部座席にポイポイと放り込んでおいた



自分の車で現場に向かい

仕事は午後4時40分くらいで終わりましたから

急ぎ、海に向かった

これは運動公園辺りから撮ったもの

なんとか夕陽に間に合いそう

DSCF2649.jpg1.jpg































オッシマー神社の近くに車を停めて

坂道を下りてったらなかなかの夕陽だった

DSCF2652.jpg2.jpg

































なかなか・・・

DSCF2653.jpg3.jpg

































まあまあなかなかの夕陽だな・・・



民家のブロック塀に寄りかかって観ていたら

猫でてきた

いつか出会った猫だな

DSCF2654.jpg4.jpg





























おっ? こっちくるのか?

DSCF2656.jpg5.jpg































さ、ささささ、さわれた・・・・・

おまえはさわらしてくれない猫だった筈なのに・・・・・・・

DSCF2657.jpg6.jpg
































尻尾まで巻きつけてくるなんて・・・・・

猫の気まぐれだろうけどすごく幸せだ俺は幸せだ

DSCF2658.jpg7.jpg
































なんかよかったな・・・

わざわざ仕事の後に海に来た甲斐があった

さわらしてくれない野良猫がさわらしてくれると

まじでガッツポーズしたくなるほど嬉しい

なんでか知らんが

最近、幸運な事に

野良猫と会う度にさわらしてくれる

仕事中の出会いだから

俺が汗を掻いているつうことに関係しているのかも知れない

くさいから猫が寄ってくるのかな?

腕とか猫が舐めてくる

猫の舌はザラザラだから舐められると痛い

もしかしたら俺の汗から塩分を舐め取ってるのかな?












おっ あいつも居るじゃないか

DSCF2661.jpg8.jpg
































いつも海を眺めている白猫

DSCF2662.jpg9.jpg










































猫もさわれたし夕陽もみたから

温泉入りに行く

DSCF2665.jpg10.jpg






























この、ふにゃふにゃバケツはまじで便利だ

DSCF2666.jpg11.jpg
























しまった・・・

下着や着替えの服は用意してきたけど

靴下とかの替えを用意してなかった

洗濯された靴下があったとしても

仕事で汗を掻いたスニーカーを風呂上りに履くの嫌なあ・・・・・

と、思ってたら

後部座席に死んだビーサン発見らっきー

DSCF2667.jpg12.jpg





















ここの温泉入るのも

夏前に入った以来だ

とりあえず湯船に腰まで浸かって

ぼーっとしてみる

5分くらい浸かってたが

あっちい・・・・

つって湯から脱出する

サウナ・・・・・ 久しぶりにサウナ入るか・・・・・・・

サウナ室の扉を開ける

中身は漁師がギッシリ詰まっていた

なんで漁師だと分かるかつったら

みんな日焼けしてて黒いし

肩幅つうか背中が広いから

やっぱり網とか係留ロープとか引くから

漁師は背中が逞しいんだろうかね?

そして

なんつっても

漁師は会話中の声量がでかい

サウナ室の中で喧嘩でもしてるんか? つうほど声がでかい

きっと日頃

船のエンジン音に負けないように

でかい声で話しているからだろうな

そしてから

その漁師連中のなかに

異彩を放つ漁師がいた

胸元には金のネックレス

顔だけまじでアホみたいに焼けていて

頭髪はパンチ・パーマだったものが伸びちゃったんだろうか

まじでアフロみたいになっていた

もう・・・・・ アレだ・・・・・・

ライオネル・リッチーにしか見えない・・・・・・・

ちくしょう・・・・・・・・

サウナ室の中に

ライオネル・リッチーいるよ・・・・・・・・・・

それだけでもう、俺はピクピクきてたんだが

そのライオネルさんが

頭のアフロを ぎゅっ! ぎゅっ! と撫で付けるのね

暫くすると

モコ・・・ モコモコ・・・・・・ ぽんっ ぽんっ! つって

元のアフロに戻るんだよ

もうサウナで砂時計の5分間を待てる訳もなく

俺は口元を押さえつつサウナ室から離脱した

すごく楽しかった









労働の後の

夕陽みた後の

猫さわった後の

温泉、入った後の

飯は抜群に美味い

DSCF2668.jpg13.jpg



























久しぶりポークステーキを注文してみたけど

やっぱり美味かった

ほんとに勝石さんのブタ野郎は臭みがなくて美味しい

とても満足した一日だった。










PR

2011/08/31 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析