忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

スタッドレスタイヤ爆発






12月17日





今日

海遊びに行く前に

倉庫に停めたる車から海遊びの道具を取りに行ったら

親方が

「 タイヤが・・・・・・ 大変な事になっている 」

つうので

ああん? タイヤがどうした?

どうせパンクしてる とかだろ?



親方が指差した作業車のスタッドレスタイヤを視たら

DSCF5068.jpg1.jpg





















こ、ここここ、これはなに?

DSCF5070.jpg3.jpg






















どうしたら こんななるの? まるで高速道路でバーストしたタイヤじゃんか・・・・・・・

DSCF5069.jpg2.jpg




















親方が言うには

今日、タイヤ交換しようと思って

物置から取り出したら

こんななってたらしい

きっと夏場に爆発したに違いない

つっても

物置に保管してあったから

ずっと陰になってたんだけどな・・・・・

それでも夏場の高気温で

タイヤ内の空気が膨張して爆発したっぽい

なんてこった

きっと爆発した時に すげえでかい音したと思うんだけど

いつ爆発したんだろうか?



急遽、新品のスタッドレスタイヤが2本必要になりまして

近所のタイヤ屋さんに注文しに行ったようだが

在庫がありません とのこと

しかも

いつ在庫が補填されるかも分からないらしい

さらに

予約も受け付けられません とのこと

これは・・・・・・

ついにきたか・・・・・・・・

ふれええええええええええええ

大雪ふれええええええええええええええええ

そしたらずっと仕事なんて休みだぜ

やったああああああああああああ

なんてことには

ならないのは分かっているけれど

なったらいいなあ・・・・・・。










PR

2011/12/17 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析