忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

今日から風呂入れる






5月28日





やっと新しい湯沸かし器がきた

974600f9.jpeg






















現在こうして記事を書いている間にも

着々と新しい湯沸かし器設置施工が行われているが

様子を窺うとなかなかの大工事のようだ





やっと・・・

やっとだ・・・

やっと自宅で風呂に入れる

とても嬉しい






そう言えば

昨日は近所の す〇や温泉 で入浴してきた

す〇や温泉・・・

あそこってジェットバスから電気風呂まで

浴槽内が全部繋がっていた

あんなのは初めて見た気がする

電気風呂の近くに寄るとビリビリしそうだから

怖くて近づけなかった
 
それと

やっぱり 薬湯 は良いものだ

なにが良いってヌルイのが良い

俺にとったら薬湯の温度は適温だ

それにあの香ばしい匂い

持参したタオルは少しだけ茶色に染まってしまったが

昔から薬湯は変わってなくてホッとした

毎日は銭湯なんて行きたくないけど

たまに行くのはなかなか気持ちが良いもの

自宅の狭いユニットバスと銭湯の広い浴槽とは

体の温まり方が違う

少ない時間で体が芯まで温まる

それに

和彫りの入った若いアンチャンらが入ってきて

次の現場はどこだの明日は長靴が必要だの話をしていたけど

そういうのを聴いているのも退屈でなくて良い

なにより

やっぱり風呂上りのコーヒー牛乳が格別なのが良い。





PR

2010/05/28 EDIT CATEGORY:毎日 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析