忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

冬支度 ②






この前に購入した長靴とゴム手 http://thesummer.yamatoblog.net/Entry/1305/

大活躍している

DSCF4938.jpg1.jpg






















DSCF4944.jpg3.jpg






















やっぱり病気みたいな色だな・・・・・

気に入っている

DSCF4945.jpg4.jpg






















毛玉だらけの股引 プラス 長靴下 プラス ネオプレーンのなんちゃら

これだけやったら足元は完璧

DSCF4939.jpg2.jpg




















つっても

朝から午後8時まで外仕事では

こんだけやっても寒さが骨身に染み入ってくるから

昨日、ワークマンでこれを購入したった

1,500円

DSCF5015.jpg5.jpg




















野良仕事で爺様がよく着ているやつ

なんつうの?

防寒つなぎ? つうの?

とにかく

このダサさが気に入ったし

きっと着てみたらもっとダサい中年になるんだろうな俺は

と、思いましてからに

袖を通してみたら

これがなかなか

これがああああ なかなかあああああ

パイロットみたいで かっこいいじゃないですかああああああああ

すごおく気に入りました

しかもすごおく暖かい・・・・・・

DSCF5016.jpg6.jpg




















下に何枚か着込むし

これの上にもフリースジャンバーみたいなのを着る事にするから

こいつ自体は汚れないですし

そうすると洗濯もしないでオーケーだろうし

しかも

自宅に戻ってから

汚れたジャンパーやらドカジャンを脱ぎ捨てて

これを着たままベッドに倒れて布団をかぶっても平気ですし

なんて よいもの なんだろうこれは・・・・・・

今まさに

これを着てパソコンカタカタしてるが

すごく暖かいよおおおおお

これはもう作業着兼用の部屋着としても活用できるじゃない

すばらしいです

もっと早くこいつを購入すべきだったぜ

よいもの で ヌックミー つうのを認定したが http://thesummer.yamatoblog.net/Entry/1246/

あれは着丈が長過ぎて

一箇所にじっとしているなら いいんだが

部屋から台所とかトイレとか行き来するのに

裾を引き摺って歩く事になりますから

埃を掃除しながら移動する事になりますから

そのままベッドに上がるのは気が引ける

でもこれなら・・・・・・・

とりあえず

明日、これを着込んで現場に出てみるから

よいもの 認定するのは

それからにする。










PR

2011/12/11 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析