忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

地獄が続いた







9月3日






午前中、土砂降りなった

9be76ea3.jpeg
























すごく涼しかった

俺は嬉しかった




午後になった

dfc0a4b0.jpeg
























雲が仕事しなくなった

すごく晴れてきた

午前中に降った雨のせいで

アスファルトから湿気が立ち昇り

まるでサウナみたくなった

あまりの蒸し暑さで

俺の意識は朦朧とした

だから怪我した

3f320087.jpeg



















左手人差し指の皮がべろーんとなった

もうヤル気なくなった

もうヤダ

死にたい





さらに

右手の薬指のとこにホクロできてた

b593460d.jpeg






















こんなホクロ

数日前には なかった

確かアレだ

掌にはメラニン色素が少ない

だから黒人さんでも掌は白いんだけど

もしも掌に突然ホクロができたら

皮膚癌の可能性が高いらしい

死にたいどころか

俺は皮膚癌かも知れない

死にたい





死にたいと思ってたとこに

施主さんから差し入れが入った

87191c00.jpeg
























氷でキンキンに冷やされたお茶くれた

これはありがたい

ちょっとだけ生きる気力が湧いてきましたので

頑張って仕事した





夕焼け綺麗だった

49d67831.jpeg




























できた

8209fecf.jpeg
























できたけどもう7時過ぎだった

倉庫に戻って残材を片付けてたら

自宅に戻れたの8時になってもた

外仕事の肉体労働で

しかもこの暑い時期に

11時間労働だと・・・

死にたい・・・

自宅で夜ご飯を食べだしたのは8時30分だったが

出てきたの 熱々の鍋焼きウドン だった

俺のお母さんは

俺の事を殺すつもりだ

泣きながら食べて半分残した










そして

9月4日、今日

今日も地獄だった

朝から地獄の陽光が降り注いでいた

もうゾンビみたいな歩き方で

現場近くの公園にウンコしに行ったら

c616d7ef.jpeg
























ここの地区には変態さんが多いようだった

きっと今年の夏が暑過ぎて

頭がどうにかなっちゃって

もう変態になっちゃったんだろうと思う

これだけ暑い日が続くと

まじで俺も変態になるかも知れない






昨日も飲んだけど

今日も飲んだ

71ff5ee1.jpeg
























もうリアルゴールドなしでは仕事なんて出来ない

この熱波の中で外仕事なんて

リアルゴールドでドーピングしてないと

すぐに死ぬ






あと

今日も施主さんから

冷たいお茶 とか 菓子パン などを頂いた

とても嬉しかった

施主さんが優しい人だと

心が痛む

ここの車庫の屋根材で

心が痛む

f9754be5.jpeg
























裏側に ペフ材 がないのだ

これはアレなんだ

屋根材の素材はガルバ鋼の折板なんだが

裏側に ペフ材 が貼ってないと

冬季に大変な事になる

屋根に雪が載った状態で気温が高くなると ( 冬の晴れ間とか )

結露しまくるのですよ

車庫内に結露の水滴が降り注ぐような形になるのです

こんなの車庫の意味ないです

しかも

ガルバ鋼の亜鉛メッキが微量に含まれた水滴なので

長時間、車のボディーに屋根からの水滴を浴びていると

車のボディーが亜鉛メッキされちゃいますのよ

そうなったらもう大変ですのこと

洗車機にぶち込もうと

タオルで力いっぱい擦ろうと

ぜったいに

ぜーーーったいに元のボディーには戻らんのよ

サンドペーパーとかで擦るしかないんよ・・・

酷い話だよ・・・






完成・・・

77d5aa04.jpeg
























完成したけど

施主さんの事を思うと心が痛い

きっとアレだ

工務店の言うがままにオーケー出しちゃったんだな・・・

あっちは材料費が安くつくほうがいいんです

施主さんにとっても安いほうがいいんだろうけど

ペフ材あり の屋根材と ペフ材なし の屋根材では

1万円とちょっとしか差がないのです

たった1万円だ・・・

心が痛いよ

工務店から仕事受け取った人間が

「 これ、ペフ材ないとヤバイですよ 」

なんて

施主さんに言える訳ないもん・・・。






PR

2010/09/04 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析