忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

1㌔体重が落ちました







9月6日






ああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あついいいいいいいいいいいいいいいいいい

朝から28度近く気温がありました

0fa22f17.jpeg



























現場の近く路肩に

外気温度計ありました

10:30分で34度デス

7279f012.jpeg
























この時間帯で34℃って事は

昼過ぎから何℃になりますのでしょうか?



今日もドーピング

823f7cc5.jpeg






























おひるご飯は

現場からちょっと行ったとこの

お蕎麦屋さんで食べました

もう白米なんて食べれる気温じゃございませんでした

蕎麦でさえ咀嚼するのが面倒臭かった





さて

13:44分

気温はどんくらいなったかな?

テッテレー♪

34c0c1dc.jpeg
























オーケー!

測定不能! 測定不能であります!

確実に・・・

確実に35℃以上だぜ・・・

俺はNASAの研究所に行きたいよ

NASAで背中から脳天までジッパーを取り付けてもらうんだ



ジッパーを脳天から腰の辺りまで下ろすだろ?

そのままセミの羽化みたいな要領で皮膚と肉を脱ぎ捨てるだろ?

そしたら完全に骨身になるじゃない?

骨身になったらコツコツ歩いてどこかの山の清流に行くだろ?

登山者の方々に

「 いやあ~ 今日も暑いですね~ 」

みたいな挨拶してカタカタ笑うだろ?

清流に辿り着いたら

水面に飛び込むだろ?

もうそのまま清流の川底で膝を抱えて沈んでいたいよ

頭蓋骨の目玉のとこで岩魚でも飼いながら

と、思いました






あそこの・・・

87c21c6d.jpeg



























ここの自販機・・・

ff3976cf.jpeg
























今日だけで

ここの自販機に570円使ってるんだぜ・・・

500mlのペットボトル3本にリアル・ゴールド1本だ

こんだけ飲んでて

一日通してオシッコ出ないんだぜ・・・

尿路結石になっちゃうよ・・・









日が暮れました

950966b1.jpeg




























19:40

青い街灯が不気味です

d812ea59.jpeg
























自宅に帰れたのは20:30

シャワー浴びて体重計に乗ったら

1㌔落ちてた

このままでは死んでしまいます

つうかまじで

まじで大工さんじゃあるまいし

外仕事で夜の8時までって!

ありえねえよ・・・

ありえねえけど

もう慣れた

どうにでもなれ。






PR

2010/09/06 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析