忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

天気大荒れ



ここんとこ3日くらい

天気大荒れだ

まじで土砂降り

なんなんかな?

これも台風6号の影響か?

台風6号の尻尾か?

ま、夜が少しだけ涼しいからいいけど・・・

あと

今日も自宅に帰れたの8時過ぎなったけど

現場隣の新築では

設備屋さんが7時30分近くまで頑張ってた

建築関係みんな忙しいみたいだ

なんで? どうして? という考えが消えない

ギリシャはデフォ確実

もしかしたらアメリカもデフォるかも

なんて事が囁かれているけど

アメリカはデフォらんだろ

リーマンで世界中あんだけの被害だぜ

もし間違えてデフォっちゃったら確実に世界大恐慌陥る

まず世界中の国々がデフォらせんように必死なるだろ

日本的には

アメリカさん・・・ こんな時期に・・・ まじで勘弁して下さいよぉぉ・・・

つうことだろうけど

話、戻って

なんでこんな時期に家建ちまくりで仕事ありまくりかという疑問だけど

きっと、やっぱり、増税前の駆け込み需要以外あり得ない

まじで若い夫婦が新築で

しかも

4台分のシャアアアコとか

しかも

嫁さん家で主婦してて共働きじゃないくさい夫婦が

どこにそんな金があるんか?

こ、ここここ、公務員ですか?



思ってたけど

この前、T菓子に言われてハッとした

そんなもん、親が出してるに決まってるだろ?

つう話

確かに・・・ 確かになあ・・・

親は金もってるもんな・・・

ほれ、息子夫婦、増税前にシャアアコ建てとけ

援助したるから、な!

という

後押しがありそうな話であるなあ

けっこうそういうの多そう



思った。








PR

2011/07/27 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析