忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

変な寝言







変な寝言つうスレみてたら

思い出した






かなり昔の話になるけれど

T菓子の家で夜遅くまで遊んでた時に

H がT菓子の部屋でウトウトしだして

T菓子が 「 おおい・・・ 寝るんだったら自分の部屋で寝ろよ・・・ 」

と、言ったんだが

結局 H はそのまま寝てしまった

30分くらいしてから

H が

「 うう~ん・・・ ら・・・ な・・・ い・・・ 」

とか

なんか寝言を言い出したから

なに言ってんだこいつ? なんだ寝言いってんのか?



暫く聞き耳を立てていたら

「 いら・・・ ない・・・ まだ・・・ いらないんですよぉ・・・ 」

「 勘弁して下さいよぉ・・・ いらないんですぅ・・・ 」



なんか眉間に皺を寄せて苦しみながら寝言いいだした

俺とT菓子は顔を見合わせて

なにが いらないだろう?

どんな夢みてるんだ? こいつ・・・



思ったから

寝言に対して質問してみた

「 おい、聞こえるか? なにがいらないんだよ? 」

つったら

H は

「 ね・・・ ん・・・ き・・・ まだ・・・ ううう・・・ 」

つうので

「 ああん? なにが欲しくないのか? ハッキリ喋れよ! 」

つったら

H は

「 うううううん! 年金は! まだ! いらないんですっ! 」

つった・・・

あの頃の H は、まだ、18とかじゃなかったっけ・・・

どうやら

夢の中で H は

まだ18才なのに年金を受け渡されそうになってたらしい

今思えば

あの頃はまだ

年金が破綻するとか報道されてなかった時代だっけか?

とにかく

変な寝言だったなあ。








PR

2011/07/25 EDIT CATEGORY:懐古 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析