忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

死ぬかと思った






2月15日





前日の夜

布団に潜り込んだのは1時過ぎくらいだったが

ちょうつらかった

たぶん3時くらいまで眠れなかったと思う

布団に入ってから

肩から腰にかけてずっと寒気を感じていたので

布団の隅っこを全部内側に織り込んで

虫の幼虫みたいな感じになって耐えていたけれど

暫くすると

おでこに発熱を感じて

もぞもぞと布団の中でおでこを触ってみたら

すげえ熱くなってた

あー・・・ こりゃ熱が出てるなー・・・



思いまして

とにかく早急に眠りについてしまおうと

瞼をぎゅっと閉じていたけど

ガンガンに熱が上がってきまして

それに伴い息も荒くなってきまして

俺はもう死ぬんじゃないかと思った

脳味噌が茹でられて死ぬんじゃないかと思った







今朝

起きてみたら

熱は治まっていた



ヘッドバンキングすると頭痛がする

関節も炎症気味のようで

可動範囲が狭い

おちょきんをしていると膝の関節が痛い






朝飯は抜きで

昼飯には御粥を食べた

御粥だけじゃ栄養が足りないだろう

昨日買ってきたアロエ・ヨーグルトも食べよう



思いまして

動物のナマケモノみたいなゆっくりした歩みで

台所まで歩いていって

冷蔵庫を開けてみたら

アロエ・ヨーグルト

家族に全部食べられていた

3つも買っておいたのに・・・

おいおい

普通、アレだろ・・・

常識的に考えて

父、母、俺、一個ずつ食べようね

ってことでの3つだろう・・・

誰だよ

2つ一気に食ったやつは・・・。







PR

2011/02/15 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析