忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

盆の遠出 ②

帰りは高速を使わずに

下道でゆっくり帰った

そしてから

風呂、入りたくねえか?

ということになって

山ん中温泉に寄って帰ることにした

そしたら

そう、すっかり忘れていた

DSCF2360.jpg10.jpg





















今の時期

山ん中温泉街は

連日連夜

毎夜、毎夜

お祭りしてたんだった

7月25日から8月24日まで

ずーーーーっと祭りしてんだぜ

これはまじですごいことだ

とてもうらやましい

そして

お祭りは心が騒ぐ

夏祭り・・・ 

夜の夏祭り・・・最

高な雰囲気だ・・・

DSCF2349.jpg0.jpg





















DSCF2348.jpg0.5.jpg






























DSCF2337.jpg1.jpg

































スーパーボールすくい・・・ 夏を感づる・・・

DSCF2335.jpg4.jpg



























DSCF2334.jpg2.jpg



























よく見たら

極悪のが一個だけ混ざってた

DSCF2334.jpg3.jpg

























盆踊り会場かな?

DSCF2338.jpg1.jpg





















DSCF2340.jpg2.jpg




























階段てくてくのぼり神社に参る

DSCF2347.jpg5.jpg





















DSCF2344.jpg4.jpg



























なんて素敵なんだろう

夏の夜が彩られているな

たまらん







なんか紙芝居みせてくれるトコあった

DSCF2352.jpg6.jpg





















DSCF2353.jpg7.jpg





















いいね~

紙芝居っていいよね~

童心かえるわ~

この時は

客3人だけだったけど

帰りに室内覗いてみたら

客ギッシリ詰まってた







ここに来たら

とりあえず唐揚げ食べる

DSCF2354.jpg8.jpg





















相変わらず

すごくジューシーなアレだった

そしてから

唐揚げ食い終わった会計の時に

店の若旦那さん?に

H が話しかけたんだが

「 ガタイいいっスね プロレスしてるんですか? 」

つった

俺、びっくり

確かに自衛隊みたいな体つきだったけど

なんでそこからプロレスに結びつくのか

若旦那さんは

「 プッ・・・ プロレスはしてないですよwww 」

「 プールで泳いだり、ジムで鍛えてるだけですwww 」

つってた

とりあえず

店を出た後で

H に

なんでプロレスな? どこからプロレス出てきた?

ガタイがいいやつはみんなプロレスラーなのか?



問い詰めてみたけれど

なんとなくプロレスラーっぽかったから・・・

つうので

ああ・・・ そうなんだ・・・

たまに・・・ おまえは俺から遠いところに行くよね・・・

つっといた

だけども

中華料理屋の若旦那が

もしもプロレスラーだったら

ちょっと面白いな・・・









総湯に入ります

DSCF2355.jpg9.jpg




















DSCF2357.jpg10.jpg






















よいお湯だった

体だけでなく

心も温まった

自販機で入浴チケットとハンドタオルのチケットのみを購入したんだが

シャンプーも石鹸も備え付けじゃないので

どうするか?

まあ、いいんじゃね?

ここは男らしく

お湯に浸かってシャワーだけ浴びて帰ろうぜ

ということで入浴したんだけど


隣に座ってたジイサンが

俺らが石鹸もってないのに気づいて

「 これ、使いなさい 」



自分が使ってた石鹸をくれたんだぜ

まじで気が利くジイサンだったな

こういうの

ほんとに嬉しい気持ちになる

まじで嬉しかったから

5回くらいアリガトウ言った

そしてから

最後に

体をクールダウンしようぜ!

ということで

桶で水を浴びたんだけど

ぎゃあああああ つめてえええええ

おうふ! おおうふwww

つって

腰を引かしながら水を浴びてたんだけど

そこに小学生くらいのガキが乱入してきて

涼しい顔で水を浴びだした

そのガキのドヤ顔といったら・・・

なんつう小憎らしいガキだこいつ・・・



不愉快に思ったけれど

心から不愉快に思った訳じゃなく

微笑ましいクソガキのドヤ顔だったよね

ああいうタイプはアレだ

海や川で調子乗って

まっさきに水死するタイプだぜ



H と会話しながら

駐車場へと戻った

そしてから

帰り道で道路の気温計みたら

24℃だった

山は涼しいな



自宅に近づく程に

ジトッとした湿度の高い蒸し暑さになり

部屋でパソ起動したら

地獄の暑さになった

まあ

今日一日

なにが一番いらなかったつったら

海遊びがいらなかったんだけど

楽しかったな

すごく

楽しかった

やっぱり夏はよいものだ。












 
PR

2011/08/16 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析