忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

調べ物とハーレーと冬ゴムオーダーとASD







11月5日





午前10時から

T壱と会った

あの

調べ物の件で

PB050254m1.jpg

























もっと詳しく知りたかったから

ここまで出向いた

PB050255m2.jpg






















こんなとこ

俺ひとりだったら

緊張して入れんな

けど

やったああ

こんなに極秘書類が揃ったぞ

PB050268m3.jpg






















今度

暇な時にでも調べまくろう







ミックーニまで走りまして

久しぶりにモリヤスで昼飯

PB050256m4.jpg






















T壱が

1,000円以上の食事をしなかった事を確認して

お会計の時に


「 ここは俺にまかせろっ! 」




カッコイイ言葉を使ってやった

調べ物の件でのお礼だよ

T壱はそれを聞いて


「 えー・・・ もっと高いの頼めばよかった・・・ 」




呟いていたが

俺の策略にまんまと引っ掛かりやがって

まぬけな奴だ









しばらくフラフラと移動しつつ

T壱の小型人間を幼稚園まで迎えに行きまして

T壱宅で世間話していると

小型人間が何かを見つけた

PB050260m5.jpg
























これは・・・

夏の残骸・・・






また

あっち行ったり こっち行ったりしてて

ハレ屋さんにも寄った

PB050263m6.jpg






















あんまりバイクに興味ないけど

キラキラしやがって美しい

店内でここに展示されてるバイクの値段に驚いていると

T壱が


「 これなんていいんじゃね? 普通免許で乗れるぞ 」




指差したのは3輪のバイク

トライク?だった


「 知ってるよ しかもノーヘルで乗ってもいいんだろ? どれどれお値段は・・・ 」


さんびゃくまんえん・・・?

さ、さ、さささささ、さんびゃくまんえん!?




T壱


「 いいじゃなーい! 38もこれ乗って ( 買って ) 一緒にツーリングしようぜ! 」







「 ・・・・は・・・ ちょっと・・・ 」




T壱


「 んん? なに? 」







「 ・・・が・・・ついてないのは・・・ちょっと・・・ 」




T壱


「 んん? なに? ブツブツ言いやがって 」







「 3百万円も払って! 屋根がついてないのは! ちょっとイヤッ!!! 」




T壱


「 お、おお・・・ そうか・・・ 」












自宅に戻りまして午後7時過ぎ

Mから電話

冬ゴムオーダーしに

N野さんトコまで行ってきた

Mの採寸サイズをコリコリ記入中

PB050269m7.jpg






















冬ゴム

7万円のところ

常連価格で6万円になった

やったー!

くそたけええええ!

ゴム如きに6万円とか・・・

あと2万円のせたら車の普通タイヤ替えられるけど

俺は趣味を優先させる事にした

普通タイヤは遠路には怖くて行けないくらいの

坊主状態だけど

もうすぐ冬タイヤになるし・・・

なんとかなる・・・

なんとかなるよな・・・

冬ゴムも車のタイヤも

どっちもゴムだけど

たけえよ・・・

ゴムのくせに・・・






帰り道

Mの車内で

マグネットステッカー見つけた

PB050271m8.jpg






















うーん・・・?

アナル? ショック? ディスティニー?

などと呟いていると

Mが

これは原発の敷地内に出入りする時に必要なステッカーだよ



教えてくれた

勉強なった。







PR

2010/11/07 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析