忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/12 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

尻毛について







今日

入浴中に考えたんだが

尻毛 ( 肛門の周りに生えている毛 ) って

なんの役に立っているの?





この前

T壱と会話してる時に

こんな話題になった





T壱


「 最近、また無駄毛が濃くなってきてさー 」


「 まじで意味わかんねえ・・・ 」







「 ふーん、無駄毛が濃くなってきたって俺もそうだよ 」


「 25くらいから足の毛も濃くなったし 」


「 尻毛とかも生えてきたもんな・・・ 」






まじで不思議・・・

俺は20くらいで無駄毛が濃くなるのストップすると思ってたけど

T壱や俺みたく

30過ぎてからも濃くなってくる例もあるんだな

よく考えたら

耳毛がボーボーの爺さんとかも居るんだし

年齢を重ねる度に

人間 ( 男性 ) は野生に戻っていくのかも知れない






それでも

耳毛なら存在理由があるだろ?

鼓膜内に虫とか侵入しないように

濃くなっていくのかも知れないし





腕毛やスネ毛とかも

存在理由はあると思う

夏とか大事

蚊が皮膚にとまる前に

無駄毛によって

迅速に察知して潰す事ができる





陰毛 ( チン毛 )

チン毛は・・・

なんかアレだろ?

金玉の温度調整つうか

なんか大事な任務を担ってるんだろ?

銭湯とか行って

パイパンだと恥ずかしいし・・・






問題なのは尻毛だ

こいつはなんの役に立ってるんだまじで

肛門に温度調整とか必要ないだろ?

衣服による 擦れ とかから守るも何も

最初から尻の肉によって肛門は守られているじゃないか?

なんで生えてきたの?

尻毛の必要性ってあるの?

ウンコが下痢だったら

尻毛に付着して

すごい不衛生になるじゃんよ

なんなの尻毛って

なんなの?







PR

2010/11/07 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析