忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

風邪ひいてたのかも知れない







11月3日






一昨日くらいから

乾いた咳が出たり

喉に痰が絡んだりしておって

なんか調子悪いなー

と、感じておったけれど

どうやら

昨日の夜なべ仕事が祟ったようで

今日なんて休みにも係わらず

1日中、寝てたようなもんだった

朝の9時30分に起床したが

体がだるくて朝食くわず

午後2時近くに昼飯として菓子パンとカップラーメンくったあと

また、昏睡してしまい

それから起きたのは午後6時30分だった

完全に1日寝たきりで終了してしまった

しかしながら

夕方に起床してからは

咳や痰などの症状が無くなっており

どうやら

風邪なおったみたいだ

よく思い出してみたら

昨日の夜とか

布団の中で丸まっていても

首筋から背中にかけてゾクゾクする悪寒がありましたから

やっぱり微熱とかあったのかも知れない

でも

今日の寝たきり生活により

健康体に戻れたような気がする

これって

体強いのか弱いのか分からんな

どっちにしても

ふざけやがって

やっぱり風邪ひいちゃったじゃないかボケ親方

今日はシロクンに会いに行こうと思ってたのにくそったれ

それにどうするんだこれ?

こんなに昏々と睡眠をとってしまって

これ、夜、寝れるのか?

どーすんだよー。






PR

2012/11/03 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析