忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

俺の知らないシロクンの生態







これは

全く接点のない人様のブログから勝手に取ってきた ゴメンナサイガマンデキナカッタ

シロクンが写っている写真

今年の6月か7月に撮られた写真っぽい

726f41c6.jpeg























白猫については

一言も語られていなかったが

目を細めてチョコンと座っとるシロクン

かわいらしいじゃないか

別に写り込んでいても悪い気はしなかったんじゃないかと思う

なにしてたんだろうね? シロクン

なにしろ懐っこい猫ですから

観光客に擦り寄ったりまではしないものの

こうやって距離をとってチョコンと座って様子を見てたのかな

釣人とか

手に長い棒状のモノを持っている人間には

脅威を感じるのか

シャシャー!とシロクン逃げるんだけどな

観光客にはなにかしらの興味を持っているのかも知れないな

昨日くらいから

急激に寒くなったけど

シロクン元気してるかな?

風邪ひいて鼻水とか垂らしてないだろうか?

今週の週末は

天気が回復するつってるから

会いに行くからな

まってろよシロクン。






PR

2012/11/01 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析