忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

愛され四駆






ちょっと前に

鉄鋼団地の近くが現場だったので

PC200174op1.jpg

























近くを散歩してみたら

ベッコベコの・・・

PC200194op2.jpg



























すげえ・・・

ベッコベコだ・・・

PC200182op3.jpg



























後ろにお風呂土バイクが駐車したったので

もしかしてT藻君のお友達の人かも知れないと思った

緑色だからカワサキのかな?

PC200185op4.jpg
























よく見ると車内にロールバーも組んである



んん・・・

PC200184op5.jpg






















こ、こここ、怖そうな会ですね・・・

だけども

四駆車両ってのは

本来こういう扱いを受けて乗られるものですよね

ベッコベコになろうがバンパーが欠落しようが

よくあんな過酷な道を走破してくれたね

よしよし



可愛がられる車だもんね

つうことは

ここのジムニーちゃんは幸せな車だなぁ



思いました

そしてから

ここのジムニーちゃんに比べて

俺のウンコ四駆は

燃費は悪いし走破性もないし

普通車よりも雪で滑りやがるし

愛せる要素がないじゃないか

ちょっとまじで説教してやらんと駄目だな

おまえは俺と冒険する気はあるのかな?

道に倒木とかあっても

それを

『 やってやりますよーーーーっ! 』

ブロロロロローーーーーッ!

つって

バンパーを破壊されつつも乗り越えてくれたりできるのかな?

無理だろうな

すーぐふにゃふにゃのバンパーがタイヤハウスにめり込んで

走行不能に陥るのは目に見えている

ですから

あいつなんて四駆じゃない

どこもぶつけないで大切に乗ってね・・・

エアバッグでちゃうから・・・

あんまりふかふかの砂地は無理ですから・・・

いいタイヤじゃないとダートは無理ですぅ・・・



ユーザーに甘えきったウンコ車両だよ

俺は恥ずかしいよ

だけども

新年だしな

ちょっと車内だけ掃除してあげようかな。







PR

2011/01/05 EDIT CATEGORY:気になる TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析