忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ナメリカンまとめ






5月13日





窓を全開で走れる

好い季節なったな

DSCF6567.jpg1.jpg




















ということで

久しぶりにナメリカンでお食事しようと思った

DSCF6568.jpg2.jpg



























んん?

また内装変わった?

DSCF6569.jpg3.jpg
























この前は船箪笥みたいなのがあったし

和風混ぜ込みのアジアンな雰囲気を出していく方向なのかと思ってたが・・・・

DSCF6570.jpg4.jpg
























よく分からんが

未だに迷走中なのかも知れない

なんか前に来た時も野良ジョーンズだった気がする

マスターが好きなのかも知れない

DSCF6571.jpg5.jpg






















今日は初めてスパゲティーにしてみたった

季節の海戦スパみたいなやつ 800円

あんまり外食でスパゲティー食わないけど ( 原価的に高過ぎる気がして )

この日はなんかすごくスパ食いたい気分だったから

これにしたった

けど

なんだこれバカヤロ

スープスパじゃねえか お洒落なもん出してきやがって! くそったれ!

DSCF6572.jpg6.jpg
























おいおいおいおい・・・・

俺はアレだぜ?

もっとこう・・・・

庶民的なアレだ・・・・

店的に、やっすい味の落ち着く感じのスパだと思って頼んだのに

スープ・ス・パ・だ・と?

ふっ

ふふふふ

いい度胸じゃないか

マスターてめえ

どうみたってこんなお洒落なスープスパなんて作るタイプじゃないだろうがああ

スープスパなんてお洒落なもの

もっこりもこみち みたいなイケメンしか作っちゃ駄目なんだよおお?

分かってるのぉぉ? ねえ? ねえ?



思いながら

ひとくち

オシャレー・ナ・スープ・を

口に運んでみたら

あ、あああああ

あああ、ああああああああ



うう

美味い・・・・

バジルとかオリーブオイルとか

なんか知らんがイタリアの風に吹かれたようなアレを感ヅル

すーぷうまい・・・・

ちくしょう

やりやがった

あのマスターやってくれやがった

イケメンシェフしか駄目なのに

美味い事やってくれた

量的にはちょっと少ないと感じたが

とても美味しかった

ゴチソウサマデシタ








ということで

まとめ

http://thesummer.yamatoblog.net/Search/1/?search=%E3%83%8A%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3







ラーメン = まあ、食える


ヤキメシ = 落ち着く味、量多い


ソースカツ丼 = ジャンクな味、胃が弱い人は凶


オムハヤシ = コクがなく美味くも不味くも


海鮮スパ  = 美味しい、量少なめ 汁うめえ






ということになった

夏場の食が細い時など

海鮮スパいいんじゃないかと思った

でも温かい汁だから夏はどうなんだろう?

もしかしたら

夏に限っては

冷製スープなるんかも知れないし

ぬくいスープのままだとしても

夏に温かい料理は胃に優しいらしいし

これからも利用さしてもらおうと思った。








PR

2012/05/14 EDIT CATEGORY:海のもの TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析