忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

海水浴失敗






7月18日





昨日

午前10時に集合ということだったので

9時に起床して部屋のカーテン開けたら

ゲボが出そうになるくらいの好天だった

こんな天気・気温の中で磯遊びなんて出来るんか?

ちょっと自信がなくなってしまったので

Mが迎えに来る前に

灼熱のアスファルト上をフラフラ歩いて行って

近くの自販機でリアルゴールドを購入

9afbb61d.jpeg






















雲が高い・・・

10mほど先の景色が

陽炎でユラユラと揺れている

これは殺される

太陽に殺される・・・

俺は口を半開きにしたまま

プルタブをプシュッ!と起こして

腰に手を当てて

リアルゴールドを一気飲みしたが

気道に入って半分くらいのリアルゴールドをTシャツに浴びた

腕にも大量にリアルゴールドを浴びたから

上半身がベタベタのヌトヌトになってしまった




そんなになってしまったから

自宅に戻って

白目を剥きながら

新しいTシャツに着替えているときに

Mが迎えに来た




Mの車に乗り込んで暫くすると


M 「 なんかテンション低いっスね 夜更かししたんスか? 」


俺 「 あのな・・・ さっき自販機でな・・・ 」


M 「 自販機がどうかしたんスか? 」


俺 「 リアル・・・ ううん・・・ なんでもない・・・ 」


M 「 ? リアル? 現実がキツイんスか? 」


俺 「 もう放っておいて・・・ 」










11時くらいに〇国に入りまして

イ〇ザで飲み物やら肉やらを購入しましてから

12時ちょい過ぎに海の家に到着

T菓子が子供用プールを持ってきたらしく

MとHでプールに水を張ることに

466ebcc4.jpeg























まあ

当然

そうなるよね

6d4a875b.jpeg

























そんでから

プールの水が温まるまで

近くの浜で海水浴をしよう

ということになり

それだったらアレだ

近くに良いプライベートビーチがあるよ

浅瀬なので お子様でも安全な筈

ということで

漁港横の外海と隔てられた浜へ向かったが

なんかすげえ車おおい

9c18431c.jpeg






















んん・・・

おかしいなあ・・・

ここは穴場だと思ってたんだが

まあいいか

ということで

肌をチリチリと焼かれながら

目当てのビーチまで歩いたが

なんということでしょう・・・

b4f10520.jpeg






















浜一面

緑のトロロ昆布みたいなものに覆われていた

ま、まままま、まあ大丈夫だろ

ちょっと気持ち悪いけど

このトロロ昆布みたいなのを避けながら

少し沖に出たなら

水も綺麗そうだし

ということで

眉間にシワを寄せながら入水し

子供達の手を取って

沖へと歩みを進めるも

四方八方からトロロ昆布に囲まれて沖に出れぬ

子供達も

「 きゃあ 」

「 怖い 」

「 気持ち悪い 」

「 プールに戻りたい 」

などと

身勝手な事を言い出したので

この浜で遊ぶのは却下された






それでも

沖のほうは綺麗だったから

そっちのほうで改めて海水浴することに

c2c19fea.jpeg
























んん?

桟橋が崩壊してる

73b66425.jpeg






















桟橋が崩壊して

なだらかな傾斜になっていたので

簡単に海へと入水することができた

子供達も海に浸ける

「 冷たい 」

「 帰りたい 」

「 プールがいい 」

子供達なんなの?

お前らはアレか?

王様かなにかなの?

海水浴終了






チッ・・・

だから言ったのに

まだ幼い子供達に海は早いって

小学生くらいならんと

海の楽しさなど分からんだろうよって

なー

俺、言ったよな

なー

なー



T菓子に詰寄りたかったのだけど

子供達がプールでキャッキャッと遊んでいる姿に

目を細めている俺がいた

b93ccb6e.jpeg






















なんて平和な景色なんだろうか・・・

そうだ

子供達にプール内でオシッコされる前に

俺も入っとこうと思い

急いで水着に着替えた

プール如きで心臓マッハになるとダサイので

心臓のとこにプールの水をパシャパシャしてたら

後ろにT菓子が立っており


「 どうだ? 嬉しいだろ? 38はロリコンだもんな 」


などとニヤニヤしながら言うので


「 なんだ知ってたのか。 あんまり人には言うなよ。 」




真顔で返してやった。






PR

2010/07/19 EDIT CATEGORY:海のもの COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析