忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ひとりぼっちだったけど当たっちゃった海






6月24日





仕事昼に終わった・・・

まじですか・・・

今日の海は西の1.8くらいある筈・・・

よっしゃああああああああ

こんなことってあるんだなあああ

うおおおお

海、行くぞおお

よっしゃああああああ

つうことで

自宅で昼飯を犬食いした後で

海に向かう

P6240344op1.jpg






















途中、いつも寄ってくコンビニで

気になることがあった

P6240345op2.jpg



















コンビニで買い物する時は

いつもレジ横の箱に

できるだけ銀色のコインを入れるようにしている

特に

煙草なんか買う時は

少し心が痛むから ( 大変な人も居るのに煙草なんて良い御身分ですね という意味で )

煙草を買ったら必ず銀色のコインを入れてきた

そのレジ横の箱に

気になる張り紙がしたった

『 募金の期間は2011年の8月31日までで終了です 』

みたいな事が書いてあった

なんで?

あと1年でも2年でも続ければいいじゃんか・・・

なんか法的に期間が決められてるのか・・・

つっても

折角、赤十字なら大丈夫だろうと

コツコツやってたのに

まだ全然、行き届いてないっつうんだから

まじでガッカリだな

まじでそういうとこだけでいいからシッカリして欲しい政府死ね





ちょう曇ってるけど大丈夫かな・・・

P6240346op3.jpg























とりあえずビーチきた

P6240348op4.jpg






















どうすっか・・・ ここで決めちゃおうか・・・



悩んだけれど

北海岸を見に行く事にした





ビーチ駐車場から出ようとしてたら

んん? なにこのカワイイの・・・

P6240349op5.jpg
























なにを馬鹿な・・・

P6240350op6.jpg






















まじで馬鹿じゃねえの

こちらこそだよ

こちらこそ仲良くせさて下さいってんだよ

土下座してでも仲良くして欲しいね

おまえらのような純粋無垢な動物のお蔭で

日頃、俺がどれだけ心癒されてきたか・・・






ブーン



北海岸到着してみたら・・・

P6240358op7.jpg
























P6240360op8.jpg

























これは・・・

まあまあサイズあるし

しかも

俺の大好きな適度な速さで割れるアレじゃないか・・・

斜面もシッカリしてるし

久しぶりに底面から力いっぱいいけそうなアレじゃないか・・・

姉さん・・・ 当てちゃったよ・・・

P6240365op8.5.jpg






















関係ないけど

カツオつったら福島沖でもカツオ漁が開始されたけど

このサザエサンのカツオ

声優さん死んじゃったんだよな・・・

カツオの声優さんの葬式の時に

ナミヘイの声優が送った言葉がまじでアレだったんだよ

「 カツオ、バカモンが! 親より先に逝ってしまうバカモノがおるか! バカモンが・・・ 」

みたいな言葉だったんだよ

それを思い出すと

涙腺が・・・

うぐぐ・・・





いやいや

まじで関係ない事でウルウルしてる場合じゃない

海遊びをしに来たんだぜ俺は

つうことで

着替えてたんだが

今日、着てきた

このT・・・

P6240364op9.jpg

















このゾンビ女のT

P6240361op10.jpg














奥に見える灯台かなんかが

それってほんとに灯台か?

もしかして原発なんじゃね?

問題の原発なんか全く収束の気配が見えないし

それでも自分の生活はいつも通りで

いつも通りつうより逆に仕事忙しいし

日本の未来なんて全然先が見えない状態なのに

未だに円高だし

へんなの

まじでゾンビみたいだな日本・・・



思うトコがあったから

気に入ってヒマワリTと一緒に購入したったんだが

P6240363op11.jpg







これは・・・ 気づかなかった・・・

2011年限定か・・・

来年、着れねえじゃないか・・・

まあ、いい

今年の夏が最後の気持ちで遊ぶと

何度も書いてきたもの

俺にお似合いだ





冬ゴム・・・

P6240366op12.jpg














結局、春ゴム買わなかったな・・・

起毛システム・・・

暑かろうな・・・

つうことで

嫌々、装着したけど

やっぱり激しく暑い

仕方ない

これしかゴムねえんだから・・・

もうちょっとしたら海パンだもの

それまで気合で我慢だぜ





1時間30分ほど遊んで休憩

P6240368op13.jpg






















晴れたり曇ったり雨降ったり忙しい天気




時折、横風が強くなったりもしたけど

海の状態は変わらず良好

P6240370op14.jpg




























ほんの10分間くらい雷が近かったから車内に避難

P6240376op15.jpg



























それでも

強い雨は降らず

後半は殆ど快晴つってもいいくらいだった

合計3時間くらい遊んだ

そしてから

どうしたのか今日はすごく調子良かった

P6240380op16.jpg



















なにこの板・・・

冬の間はやっぱり俺には体重的に長過ぎる板だと感じてたのに

ちょっぴり扱い辛いなあと思ってたのに

今日はすごく動けた気がするぞ

もしかしてアレか・・・

こいつ砂浜用なのか・・・

まあ、どっちにしても

ひとりぼっちではあったけれど

すごく満足 

まじで海はアレだな・・・

俺をハゲましてくれるな

いつもいつも俺をハゲましてくれる

仕事が辛い時でも

こんな海で遊ばせてもらったら

溜まってたストレスとか海に融けていってしまうようだぜ

そして

太陽からの強い紫外線と

それを海面が跳ね返してくる紫外線

さらに

濃ゆい塩水

全てが俺のハゲを加速させてくれるよね

それでも

それでもだ

大好き!

海、大好き!








PR

2011/06/24 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析