忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

経団連 「 若者の教育上に悪い 」 笑







経団連の米倉弘昌会長は20日の会見で、

退陣表明しながら時期を明確にしない菅首相の姿勢について

「自分が言ったことをちゃんと実行しないと、若い人たちの教育上も具合が悪い」

と述べた。

背景には、菅首相がトップの座に“居座る”姿勢を示していることが

政策の停滞を生んでいるとの経済界のいら立ちがあると見られる。

米倉会長は東日本大震災発生から成立に3カ月以上かかった

復興基本法について「復興特区などの実現には、新たな法律を制定しなければならない。

何と悠長なことをやっているのか」と政治のスピード感の無さを厳しく批判。

「政治の実行力、判断力、すべて物足りない」

と、菅政権や与野党の震災対応を酷評した。



一方、海江田万里経済産業相が

原発再稼働を立地自治体に要請する方針を示したことに関しては

「住民の同意を得るよう情報公開に全力を挙げてほしい」

と期待感を示した。


ttp://mainichi.jp/select/seiji/news/20110621k0000m010095000c.html














まさしく団塊脳の糞経団連が

若者の教育上に悪いだと?

若者を心配しているだと?

馬鹿にしてるのか?

今日まで

こいつらが 言ってきた やってきた事は

若者の未来を悉く奪ってきたよな

外国人労働者を大量に入国させる

日本の若者はその安い労働力と競い合え

実力のある若者?

そんなのは国内には要らない

外国で稼いで来い

ここ日本は俺らのシマだ


終いには


最近の若者は消費しない馬鹿者ばかりだ

などとふざけた事を抜かす

そんな団塊脳の糞経団連様が

若者の事を心配しなすってるってか?

まじでこれはお笑いニュースだな。









PR

2011/06/23 EDIT CATEGORY:ニュース TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析